夕方散歩は花のノーザン

日曜日。

本当は洞爺湖で開催されたマンガ・アニメフェスタに行くつもりだったのですが、
アズキ父が数日前からひいた風邪が治り切らず、遠出は断念…
行ってみたかったなぁ~~~

ということで、昼過ぎからおとなしく買い物。
と思ったのですが、お天気もいいのでコンデジ持って足を伸ばして、
夕方4時から入園無料♪な『ノーザンホースパーク』でお散歩~

花が咲き誇る中、気持ちよく歩きました♪
P1170350_AZUKI.jpg

P1170337_AZUKI.jpg

P1170363_AZUKI.jpg

P1170374_AZUKI.jpgP1170382_AZUKI.jpgP1170383_AZUKI.jpg
P1170402_AZUKI.jpgP1170400_AZUKI.jpgP1170399_AZUKI.jpg
P1170401_AZUKI.jpgP1170406_AZUKI.jpgP1170403_AZUKI.jpg
P1170412_AZUKI.jpgP1170413_AZUKI.jpgP1170410_AZUKI.jpg

P1170344_AZUKI.jpg

P1170339_AZUKI.jpg

P1170376_AZUKI.jpg

ガーデンに花の馬さんがいました♪
P1170389_AZUKI.jpg

P1170391_AZUKI.jpg

P1170395_AZUKI.jpg

花を愛でながらの散歩の後はドッグランへ~
P1170414_AZUKI.jpg
翌日から1ヶ月ほどドッグランは閉鎖でした!ギリギリセーフ!

貸し切り♪
P1170448_AZUKI.jpg

P1170432_AZUKI.jpg

P1170442_AZUKII.jpg

P1170430_AZUKI.jpg
アズキの好きな草のラン♪楽しんでいました!

綺麗で涼しくて、いい季節のノーザン散歩でした♪
P1170361_AZUKI.jpg



余談。
実は私、ノーザンに到着してすぐ、駐車場の石段で足をぐねっちまいまして~
でもせっかく来たから!と右足首軽く捻挫状態で歩いていました。
んで今日、足首と膝と股関節まで痛くなっちゃった~ (・ω< てへぺろ♪
痛みは軽いんですよ~散歩は気をつけながら出来たし。

でもみなさま。
足をぐねっと捻ったら、無理して歩かず休みましょうね!(←あたりまえ!)
Category: お散歩