ココちゃん最終報告!

4月の頭からお知らせしてきたココちゃんの里親探し。

その最終報告です!

そう!決定しました!!

ココちゃん、トライアルしていたお宅の子になります!!!

紆余曲折あり、1ヶ月の長いトライアル期間になりましたが、
その間里親さんご家族で真摯に悩み、真摯に相談して、この決断をしてくれました!
赤い糸、繋がりました!!!

先住猫さんとの相性はまだまだ時間が掛かりそうですが、
新しい本当の家族と共に、今度こそ幸せな犬生を過ごしてくれる事でしょう♪

先日会った時の、
最初の身勝手な飼い主の元でのつらい思いなど吹っ飛んでいそうな
幸せそうなココちゃんの笑顔!
もう大丈夫です!!


ココちゃんを気に掛けて、心配して下さったたくさんの皆様。
ありがとうございました!

Twitterでリツイートして下さった皆様。
Faceboood等で拡散して下さった皆様。
里親募集の記事を転載して下さった皆様。
本当にありがとうございました!
私が把握できないくらいに広く拡散していただいたようで、
直接お礼の言葉も言えず、この場でのお礼となってしまう事をお許しください。

皆様の温かいお気持ちの分も、ココちゃんは幸福わんこになる事間違いなしです♪

ココちゃんのおうちはアズキ家とは隣市。
また一緒に遊べた時には記事に書くと思いますが、
ココちゃんの里親募集記事はこれで最後とさせていただきます。

皆様の優しさに心より感謝いたします!
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Category: 里親募集

コメント

おめでとう☆

ココちゃん☆正式譲渡おめでとう♪♪♪

本当の家族が出来るまで…長かったね(涙)
今度こそ 一生一緒に暮らせる家族!
赤い糸が 繋がったのですねd(⌒ー⌒)!

バニママも とっても嬉しいです♪
素敵なご報告 ありがとうございました。
私のブログでも ご報告させて下さいね~

2014/06/24 (Tue) 22:42 | バニママ #eoiZu7NI | URL | 編集
おめでとー♪

いつも更新記録が遅れてくるので
頂いたコメ見てぶっ飛んで来たわよーーー♪

いや~、ココちゃん ホントいいお顔^^
良かったね~♪
ココちゃんを含め里親さんご一家のこれからが
幸せいっぱいになることを祈っております!

アズキ母&預かり様 お疲れ様でした~♪

2014/06/24 (Tue) 22:46 | サッコ #- | URL | 編集
あめでとう&ありがとう♪

ココちゃんとココちゃんの新しいご家族の皆様、末永く~お幸せに。
素晴らしい沢山の愛と愛が出会って、奇跡が起こりましたね(^^♪
朝から 嬉しくて涙はとまらんし、鼻水出るし‐‐‐のおばちゃんですが、
明石から叫びますよ。
「幸ちゃん・アズキちゃん・ココちゃんのお母さん(家族の皆様) ほんまに
ありがとう!!」
あぁー北海道に行って皆さんに会いたいです。

2014/06/25 (Wed) 07:24 | ダグラスの母 #- | URL | 編集

こんにちわー。よかったね。(*´∀`)♪
里親を引き受けるのは大変なことだとおもいます。
我が家の、マンションでも何犬かな
引き受けた子とあいましたが、若く体が大きいの
にとても怯えてました。
そんな気持ちにさせたのも人間、責任もって
かってほしい。子どもができたからどうした?
そんな理不尽な理由をきいたり、みたり
がっかりしますね。

ココちゃん本当によかった。
その笑顔はとても幸せなんだね。

2014/06/25 (Wed) 11:57 | 蜜柑 #- | URL | 編集
おめでとう、そしてご苦労様でした!

ココちゃん、新しい家族が決まって、
本当におめでとう。

これもアズキ母さんはじめ、里親探しに奔走された方々の努力の結果です。

ココちゃん、こんどこそ、幸福な犬生をすごせるよう、
猛暑の大阪から祈っています。

追伸:あ~、北海道行きたい~~!!!

2014/06/25 (Wed) 13:32 | 虎哲パパ #LHe3d0hM | URL | 編集

こんにちわ。
良かったですね。
本当に良かった。
長いイヌ生、幸せになって欲しいです。

2014/06/25 (Wed) 16:51 | みほっち #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

バニママさん♪

ありがとうございまーす!

ホント長く掛かっちゃったけれど、
ココちゃんの本当の家族と安住の地が見つかりました♪
繋がった赤い糸をしっかり握り締めて、
終生幸せに暮らしてくれる事でしょう♪

幸福な報告ができて私も嬉しいです!
色々ありがとうございました!

2014/06/25 (Wed) 17:22 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

すぐに飛んできてくれてありがとー!

ほんっっと良かった~~!
ココちゃんと里親ご家族、お互いがお互いに幸せを運びあって、
山ほど幸せになって欲しい!

ありがとう~♪

2014/06/25 (Wed) 17:26 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ダグラスの母さん♪

色々お心遣いありがとうございました!
幸せ報告ができて喜んでもらえて私も嬉しいです!
明石から温かいお気持ち受信しました~♪
ありがとうございます!

ぜひ北海道へ来て欲しいです~みんな大喜びでお出迎えしますよー♪

2014/06/25 (Wed) 17:30 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

蜜柑さん♪

その節は本当にありがとうございました!
里親になるってホント生半可な気持ちじゃなれないですよね。
ココちゃんも心に傷があったでしょうが、人を怖がる事無く
無邪気にいてくれたのは救いだったと思います。
理不尽で無責任な飼い主の話、悲しくなりますね。
ワンコを幸せにするのも不幸にするのも人間ですものね。
ココちゃんも蜜柑さんのマンションのワンちゃんも、
本当の家族が見つかったんですもん!後は幸せな犬生を過ごしてもらいたい!

みんなニコニコ幸せ笑顔でいて欲しいですね♪

2014/06/25 (Wed) 17:37 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

虎哲パパさん♪

ありがとうございます!
虎哲パパさんには何度も転載していただいて感謝感謝です!

ココちゃん、真実の家族と巡り合えて、終生幸せに暮らしてくれると思います♪

大阪猛暑なんですね…
苫小牧はただいま肌寒いです~今日は最高気温16℃くらいでしたww
次回の来道はいつでしょうか~待ってますよー!!

2014/06/25 (Wed) 17:44 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みほっちさん♪

ココちゃんの事、心配していただいてありがとうございました!
本当に良かった!心から思います♪
真の家族とどんどん絆を深めて、幸せワンコになってくれると思います♪

2014/06/25 (Wed) 17:47 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する