小樽ツアー2014 カフェ編

6月29日 日曜日

小樽ツアーに行ってきました♪

今回はアズキ父は不参加…得意のお一人様でビューンとひとっ走り~

が、私の車のナビが不調でちょいと不安…

そんなところに救いの神!
今回のツアーを主催してくれた小樽虎徹くんの車に同乗させてもらえることに!!
ありがたやぁ~~~~

虎徹家に車を置かせてもらって、虎徹カーにちゃっかり乗って、
楽々移動のアズキと私♪

いざ集合場所の『椿庵』へ
IMG_7903_AZUKI.jpg IMG_7904_AZUKI.jpg

こちらはドッグランでお食事ができる嬉しいお店♪
本来11時オープンの所、10時に開店して12時までドッグランを貸切にしてくれました!

お店の下見から打ち合わせ、その後の小樽観光を組み立ててくれた、
チャチャミさん、ヨッシーさん、そして
小樽観光大使・虎徹くん ありがとう!
IMG_7919_AZUKI.jpg


そして小樽ツアーをご一緒してくれたのは~

イツメンの虎徹兄貴
IMG_7944_AZUKI.jpg
今回もアズキと仲良し兄妹ショットを見せてくれてくれました♪


同じくイツメンのトキくん
IMG_7923_AZUKI.jpg
胆振との気温差もなんのその!炎天下でも元気にボール命でした!!


昨年、ニセコの専用ランにお邪魔して以来の小雪さん
IMG_7956_AZUKI.jpg
穏やかさんでマイペースでなんとも雰囲気のある小雪さん♪
ブログで見る「虫イーター小雪さん」と同一犬物だとは思えないw


一昨年のルアーコーシング以来2度目まして♪の
UMACCO!!風と楽』の風ちゃん
IMG_7963_AZUKI.jpg
アズキが出会い頭にガウガウうるさくしちゃってゴメンね~
その後はまったり平和に過ごせて嬉しかったよぉ♪

楽ちゃん
IMG_7971_AZUKI.jpg
外交担当楽ちゃん♪小さくてオチリプリプリでめんこちゃんでした♪


サンファーム村長・玄くん
IMG_7977_AZUKI.jpg
相変わらず留寿都の大地で鍛えられたエエ筋肉しとりました!
滝野で颯爽と走る姿を見せておくれ~^^v

そして避けて通れない男同士の虎徹兄貴vs玄!
IMG_7974_AZUKI.jpg
似たもの同士のライバル関係?^^


最後に我が家のアズキ
IMG_7935_AZUKI.jpg

この日の小樽は快晴で28℃。
前日の苫小牧は雨で16℃。
とんでもない気温差と久々のジリジリ太陽に溶けるどころか蒸発しそう~

ほとんどの時間日陰でまったりしとりました~~
IMG_7946_AZUKI.jpg


11人と8ワン。賑やかに楽しい時間です♪
IMG_7967_AZUKI.jpg


全体図を撮り忘れちゃいましたが、
ラン内にはお食事スペースの小屋?もあります♪
IMG_7905_AZUKI.jpg

シェリーメイがいた♪↓      クッキーとドリンク券をサービスで下さいました♪↓
IMG_7937_AZUKI.jpg IMG_8003_AZUKI.jpg

椿庵に行ったら絶対!と思っていた念願のパンケーキ♪

と~っても美味しくいただきました!


お近くにお住まいの「ゼンくん」もランの外からご挨拶してくれました♪
IMG_7984_AZUKI.jpg
「木夢2さんに行って柴っこと会った」とお話ししていたので、
どなたかのブログでお見掛けしていたかも~?


気が付くとピッタンコしているコテアズ兄妹~
IMG_7985_AZUKI.jpg
シッポに乗っかられても兄貴なら怒らないよ♪


2時間たっぷり、でもあっという間の時間を過ごして
お店を出る前に記念写真♪
IMG_7994_AZUKI.jpg

美味しくて素敵なお店♪なにしろワンコに優しい椿庵~
また来なくちゃ!(ドリンク券も頂いたしねww)


この後も小樽ツアーは続きます~

半月ぶりのデジイチで上手く撮れない上に、バッテリーが少なくなっちゃって…
使える写真も少なめでした~(汗)
でも、小樽ツアー記事、あと2回続く予定です!

お付き合いよろしくおねがいします♪
スポンサーサイト
Category: 柴まつり