小樽ツアー2014 絶景編

カフェを後にして、
小樽観光大使・虎徹家の案内で次に向かったのは、

小樽天狗山~ シマリス公園もありました♪
IMG_8028_AZUKI.jpg IMG_8027_AZUKII.jpg
シマリス公園、小動物大好き!なアズキは興味津々でした^^
(たぶんワンコNGだと思うので入ってません~)

ビューポイントで撮影
IMG_8018_AZUKI.jpg
晴れ渡る空に綺麗な海と街並みそして柴っこたち♪
絶景かな絶景かな~

素敵な場所だぁ♪
IMG_8023_AZUKI.jpg

と、のんびり景色を眺めていたら、アズキが何かに警戒!
IMG_8024_AZUKI.jpg

下から昇って来るロープーウェイでした^^;
IMG_8026_AZUKI.jpg
でっかいロープーウェイにケンカを売るアズキ…勝てないって!

鼻をなでると願い事が叶う『鼻なで天狗さん』
IMG_8031_AZUKI.jpg
ポンポンよくなれ~とアズキもナデナデしてきました!

見つけたら撮らずにいられない!
IMG_8033_AZUKI.jpg
兄貴と一緒に♪

ハート
IMG_8036_AZUKI.jpg

ラブラブ
IMG_8041_AZUKI.jpg

風楽ちゃんも小樽の風景をバックにパチリ♪
IMG_8044_AZUKI.jpg

小雪さんはビューポイントじゃないポイントでww
IMG_8051_AZUKI.jpg

兄貴も!
IMG_8063_AZUKI.jpg

アズキも!
IMG_8057_AZUKI.jpg


綺麗な景観に癒されつつも、やっぱり暑さにヘロヘロ~~

写真を撮る手が進まず…玄くん小樽虎徹くんトキくんの写真がなかった(汗)

ここで玄くんとはお別れ~ またね!!


この後は暑さを体内からクールダウン!そして小樽観光で~す♪

もう一回続きます!

                    

7月になりましたね~

1日のお努め。きっちり美味しくいただきました♪

Category: 柴まつり