小樽ツアー2014(完) 観光編

晴天の天狗山山頂からの絶景を眺めた後は、
お出掛け時には欠かせないソフト様~~~

小樽 ミルク・プラント
種類・サイズが豊富で迷いながら、北海道ミルクのレギュラーを。

しっかり甘くてコクがあって美味しい~♪

我々が購入する時には人が引いていたのですが、
すぐに歩道にまであふれるくらいの行列がっ!
人気のお店♪また来たい!そしてN・Yジャンボサイズを食べてみた~いw

もうカメラすら車に置いて撮影する気ゼロ。
写メったら、ひたすら食べてクールダウン。
で、写真はナシですが、
外交担当(対犬除く)アズキは時々親善大使をしつつ、
私は食べて話して笑って~と、ここでも楽しいひと時♪

あっという間の時間の後、ここで小雪さん風楽ちゃんとはお別れ~

会えてとっても嬉しかったです!また遊んでね♪♪

(今回はあまりガウリンガールの本性は出なくて済んだ♪
 と思っていたら、最後の最後で小雪さんにオマタに顔を突っ込まれて激怒!
 「嗅いだら斬る!」くの一アズキでございますw)



その後は小樽親善大使・虎徹くん、虎徹兄貴、トキくん
イツメンたちとお土産三昧&運河観光♪

都通り商店街の名物・でっかい長靴と。
IMG_8067_AZUKI.jpg

そして『あまとう』でお土産ゲット♪
IMG_8075_AZUKI.jpg

小樽運河に移動~散策♪
IMG_8109_AZUKI.jpg

運河プラザ前の消防犬ぶん公と写真を撮って、
IMG_8102_AZUKI.jpg

飲み物でも買って休憩~と思ったら…

なんたる偶然!運命?の出逢い!

今回小樽ツアーに参加できなかった華ちゃんの、おねーちゃんとバッタリ!


まさかの巡り合いに、どビックリ!!
なんか繋がっとるね~♪と嬉しくなっちゃいました♪

今度は華ちゃん一家そろってご一緒してね!!


運河をバックの撮影も忘れずに♪
IMG_8081_AZUKI.jpg

IMG_8097_AZUKI.jpg


その後、花園だんごを買いに「新倉屋」へ寄ってから、またね~と解散。


虎徹カーに同乗させてもらっていた我が家だけは、
車を置かせてもらった虎徹ハウスまで、もう少し小樽ドライブ♪

その車内、助手席のヨッシーさんの膝の上に座るアズキ。
IMG_8112_AZUKI.jpg

そして寝る!
IMG_8111_AZUKI.jpg
イツメンパパにも心を許しまくり~のアズキですww
ヨッシーさんありがとうございましたっ!


お天道さんに大歓迎されたアツイアツイ小樽~
でも、暑さも吹き飛ばす楽しい小樽ツアーでした♪

前々からの「小樽行きたいなぁ~観光大使ぃ~」なリクエストに
めいっぱい答えてくれた虎徹ご一家!
忙しい中ツアーを組み立ててくれて、
我が家に関しては車にあいのりさせてもらって、
ありがとうございました♪

そしてご一緒してくれたみなさん、また遊んで下さいね!!

IMG_7999_AZUKI.jpg

楽しい幸せな1日!ありがとうございました~!
スポンサーサイト
Category: 柴まつり