未来の森公園で会いましょう♪

今更ですが…

前回の小樽ツアー記事で、一枚写真を載せ忘れていた事に今頃気づきました…
せっかくなので、なんの脈略もなく載せま~す♪
IMG_8102_AZUKI.jpg
楽しかったなぁ~♪

後で前の記事にもこっそり載せようっと

            


昨日の日曜日、未来の森公園のドッグランで待ち合わせ。
IMG_8141_AZUKI.jpg

ココちゃん♪
IMG_8114_AZUKI.jpg

そして福くんと幸ちゃん
IMG_8124_AZUKI.jpg

里親さん…改め、ココママさんがしばらくお留守にする間、
数日預かりさんの所に里帰り?していたココちゃん。
ママとママのお姉さんとお母さんがお迎えにきたのです♪

数日ぶりに『家族』と会えて嬉しそうでリラックス~なココちゃん
IMG_8118_AZUKI.jpg
おニュ~の唐草首輪も似合ってる!

ホントにすっかり『家族』って感じでした。
IMG_8121_AZUKI.jpg
良かったね~ホント良かった!改めて安心しました♪

幸ちゃんもお疲れ様!
IMG_8132_AZUKI.jpg
IMG_8133_AZUKI.jpg

福くんもね♪
IMG_8129_AZUKI.jpg

おやつタイムもありましたっ
IMG_8127_AZUKI.jpg

またね~とお別れした後は、この公園に来ると会えるお友達の所へ~

発見!
IMG_8151_AZUKI.jpg

フクくん♪
IMG_8184_AZUKI.jpg

フク兄ちゃん大好き大好き~と乙女アズキに変身です♪♪
IMG_8148_AZUKI.jpg

お耳ペッタン♪♪♪
IMG_8160_AZUKI.jpg

フクくんの弟・ライくん♪
IMG_8164_AZUKI.jpg

ロイくん♪
IMG_8172_AZUKI.jpg

マロくん♪
IMG_8198_AZUKI.jpg

そらくん♪
IMG_8156_AZUKI.jpg

クッキーくん♪
IMG_8159_AZUKI.jpg

むぎくん♪
IMG_8213_AZUKI.jpg

またまたおやつタイム♪
IMG_8166_AZUKI.jpg
ポンポンに不安ありのアズキは小さいのを少しだけいただいてますよ~

もっと近かったら毎日通っちゃうのになぁ
IMG_8186_AZUKI.jpg

帰り際。

まだ帰りたくない…と座り込むアズキでした~
IMG_8232_AZUKI.jpg

楽しい公園でのひととき♪
また行きま~す♪
Category: お友達と