雨続き

先週は生憎の雨模様の週末でした

近頃恒例の土曜日のお出掛けもなし・・・

それどころか、土曜日は一度も外に出ず

日曜日の午前中には晴れていつもの公園でお散歩できたものの、
夜にはまたでお散歩オアズケ状態

最近は夜の散歩をあまり喜ばないアズキですが、
さすがに日曜日の夜は、立ち上がったアズキ父の影から

「お散歩は? 行かないの?」
P1070980-2.jpg
と、『何かを訴える光線』を、目からキラキラ放出

「うっっ で・でもね 雨がね
キラキラ光線に撃たれながらも、散歩は中止決定です。


今度は私の隣で 「たいくつです」
P1070984-2.jpg

その内諦めて、コタツにあごを乗せてウトウト
P1070988-2.jpg

そのままスヤスヤ
P1070989-2.jpg


私がパソコンに向かうと、今度はアズキ父の膝の上に
P1070993-2.jpg
アズキ父はイビキ、アズキは寝言で仲良く居眠りしてました

数ヶ月前までは、散歩に行って体力消耗させなければ、
夜寝なくて夜鳴きしたり・・・ だったのに、
今ではおとなしく寝てくれます。
成長したね

でも数年後には「落ち着いちゃって寂しい」って感じるんだろうね~

蔓ライン

本日月曜日。
はるるさんが用事との事で、アルテンはお休み~
午前中で、気持ちよくお散歩です

散々歩いて、公園で走った後、
お気に入りの場所で一足早い雪遊び
P1000024-2.jpg 

夏場もある、スケートセンターの雪です
P1000022-2.jpg

スケートリンクの掃除後に出た雪なので、キレイではないと思いますが・・・
P1000028-2.jpg

そんなの関係な~い
P1000029-2.jpg

雪遊び満喫後、途中の空き地でひとっ走り
P1000034-2.jpg

やっぱり枝(・・・材木?)ガジガジも欠かせないそうです
P1000031-2.jpg

今週は気持ち良~くお散歩できる日が続いてくれればいいね~
Category: アズキ

コメント

ビックリ!!

週末何か散歩時間にタイミング悪く雨ふりでしたよねv-399

本日の午前は散歩日和なはずなのに・・・
何なに??この雪の山???
何処に遠征散歩へ出かけたのかとv-405
ホッv-344
シャリシャリ雪でしょうv-340
一足早い雪遊びv-342

父さんと一緒に寝んねは良い感じねi-237
イビキと寝言は聞こえないふりしてねv-291

2009/11/16 (Mon) 22:59 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
本当は夏場に雪遊び~i-4i-194
の写真を撮ってブログに載せたかったのですが、
タイミングが合わなくて~i-239
嬉しそうに雪遊びをしている姿を見ると
寒くても、早く雪が積もってくれないかなぁ
と思ってしまいますi-278

気持ち良さそうなイビキと寝言のハーモニーi-194
私も歯ぎしりで参加したかったですi-237

2009/11/17 (Tue) 00:58 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する