跳びます跳びます♪

日曜日の記事のアルテン散歩の途中、広場での写真。
IMG_8375_AZUKI.jpg

アズキらしい?
いつもと代わり映えのしない?ピョンピョンアズキの写真です~


休日のアルテン。
サッカーを楽しむ人たちをバックに、まずはひとっぱしり
IMG_8276_AZUKI.jpg
(めっちゃブレてる)

お耳ペッタンで目を細めてお口が緩んで、シッポでバランス取って~♪
IMG_8252_AZUKI.jpg


お一人様じゃないと座り込んだり寝っ転がったりして撮影できる♪

IMG_8285_AZUKI.jpg
こんなジャンプ前の狙ってる表情も撮れる♪

IMG_8286_AZUKI.jpg
あっ失敗w

IMG_8289_AZUKI.jpg
ナイスキャッチ!

IMG_8292_AZUKI.jpg
空中で体を捻って!

IMG_8296_AZUKI.jpg
しっかり見て高く跳んで!

IMG_8303_AZUKI.jpg
姿勢良くキャッチ!!

IMG_8305_AZUKI.jpg
一人で投げて撮って~じゃ無理な正面からのディスクキャッチ姿を撮りたい…
と思ったらアズキ父が入り込んじゃったw

IMG_8309_AZUKI.jpg
空中にいるとは思えない姿ww

IMG_8294_AZUKI.jpg
ナイス!!

IMG_8295_AZUKI.jpg
正面ゲット!!!

楽しいね~♪
やっぱりアズキらしい!と言える姿だね~♪


来月で6歳のアズキ。以前より早くハァハァ息が上がっちゃうけれど
IMG_8373_AZUKI.jpg

休みながらでも、まだまだピョンピョン跳んでいきましょー
IMG_8376_AZUKI.jpg

ねっ♪
IMG_8319_AZUKI.jpg


Category: お散歩