ネタがないの。

お暑うございます。こんにちは。

気が付けば一週間以上ブログを放置しておりましたが、
アズキは毎日元気に過ごしております。

私は夏場の散歩にやる気が起きず、カメラも持ち歩かないので、
UPする写真もなく…
日曜日も特にお出掛けする事もなく終わったので、
更新するネタがなかったのでございます。

しかもPCも久しぶりに開いたという始末…
気温と反比例する私のやる気です。

あまり放置するのもなんなので、昨日の川沿い遊歩道散歩の時に
気まぐれに撮ったスマホ写真でお茶を濁そう…



ここの遊歩道散歩ではウォーキングの方やら通りがかりの方やらに
撫でてもらえたりして喜ぶアズキですが、
この日は女子中学生3人組みにたくさん撫でてもらいました♪



その中の一人の子(たぶん天然ちゃんw)の第一声は
「キツネみたい~」
お友達二人に「いや犬だから!」とツッコまれた天然ちゃん
「だってシッポが~」
そして、私に「犬…ですか?」と問いかけてきおった!(笑)

キツネみたいとよく言われるアズキ。私も似てると思うし~♪

言葉を覚えたての赤ちゃんに「キツネさん~」と言われたり、
小学生の男の子に、真剣に「犬ですか?キツネですか?」
と聞かれた事はあるけれど…
でもまさか中学生にまでマジで聞かれると思わなかったわぁwww

まぁ、確かに。似てますなw

コンコン。

結局、延べ8人の方にかまってもらってご機嫌なキツネアズキ♪

この日撮った短い動画。
[広告] VPS

こういう所を歩くのが大好きでニャンコっぽい。

ワンコだったりキツネだったりニャンコだったり。
色々な顔を持つアズキです♪


帰宅後、家の鍵を開けたりしている最中に庭先で寝る。

熱々ホットアズキの出来上がり~

って!熱中症が怖いから、すぐにたたき起こして撤収です!

皆さんも熱中症にはお気をつけて!!
スポンサーサイト
Category: お散歩