fc2ブログ

曇り限定海散歩

しばらくギンギラ太陽が暑い…と思っていたら

ここ数日は雨でジトジト・ムシムシ・ムンムン蒸し暑い…

そんな中、今日の朝は湿気があるものの曇り空で
久しぶりにゆっくり散歩ができそう!

と、晴れたら砂が熱くなって裸足アズキには無理な
曇り空限定の夏海散歩へ♪

最近ずっとカメラ不携帯~で、スマホ写真。(↓曇りなのにSUNNYなのはスルーでww)



砂の肉球跡がめんこくてたまらん~♪



テンプレート…↓もSUNNYだけど、みごとな曇天



いい塩梅にどよんと曇って、海岸は適度に風も吹いていい感じでした♪



久々に1時間半以上のんびり散歩ができた♪

帰宅後はシッポフリフリでお水をカプカプ食べる?飲む?遊ぶ?
(Vine動画の貼り付け方を忘れそうなので練習も兼ねて。)


この水遊びは大好きですが、洗面器に足を入れるのは苦手!
この後足を洗うのですが、毎回軽く抵抗するアズキです。


明日も雨予報。。。
止み間があって楽しくお散歩できるといいなぁ~
スポンサーサイト



Category: お散歩