イツメンな2日間。の1日目。 ランチ編

台風で大荒れだった日本列島。

本日のアズキ地方は時々テレビの音も聞こえにくい位の雨が降りますが、
雨の止んでいる時間に散歩も済ませ、特に何事もなく済みました。


そんな嵐が北海道に到達する前のこの土日、
2連ちゃんでお一人様お出掛け♪

このところ、ずーーーーっとお出掛けしていなかったので、
いつにも増してウキウキと張り切って楽しんできました♪


1日目の8月9日 土曜日

初めての都会・札幌での運転で心臓バクバクさせつつ、
同じくお一人様で参加のくりふくさんと虎徹兄貴をお迎えにあがりました♪

兄貴よろしくね♪
IMG_8462_AZUKI.jpg
初めての車に緊張気味の兄貴~

他のワンコが乗り込んだらガウガウ言うかな?と思ったアズキですが、
「あっ兄貴か~」ってな感じで特に問題なしでした♪


最初に向かったのは石狩市にある『ルルキッチン
IMG_8519_AZUKI.jpg  IMG_8520_AZUKI.jpg

IMG_8468_AZUKI.jpg  IMG_8476_AZUKI.jpg

ここで小樽の虎徹くんと合流です。
IMG_8474_AZUKI.jpg
こちらもチャチャミさんお一人様~で、3人女子会♪
(女子といって良いお年頃か…とか思ってもスルーで夜露死苦!)

お料理を注文したら、さっそくドッグランへ!
IMG_8466_AZUKI.jpg  IMG_8518_AZUKI.jpg

ランにはプールがありました♪
IMG_8515_AZUKI.jpg
でも、お水NGのダブル虎徹と、
川には飛び込むのにこういう水溜り的なのには絶対に入らないアズキ…
ただのオブジェとなっていました~~

小さいイスに乗せられたアズキ。
IMG_8512_AZUKI.jpg
↑兄貴が見切れたww

虎徹兄貴と妹アズキ♪
IMG_8497_AZUKI.jpg
↑また兄貴が見切れwww

見切れてない虎徹兄貴♪
IMG_8485_AZUKI.jpg

虎徹弟♪
IMG_8516_AZUKI.jpg

3ワンで♪
IMG_8505_AZUKI.jpg

みんなめんこいね~♪めんこいね~♪
IMG_8508_AZUKI.jpg

あっ!弟!(笑)
IMG_8510_AZUKI.jpg

ランで遊んで(といっても、ほぼ日陰でまったりしただけw)
お料理ができましたよ~♪とお声が掛かったので店内へ!


チリコンカン丼♪ 美味しいヘルシー!

獣医師監修のわんこメニューがとっても豊富!
値段もお安くてアズキにも…と思いましたが、
まだ食べても平気なものを模索中で止めておきました~

虎徹弟くんはうまうまメニューを美味しそうに食べてたね!
IMG_8465_AZUKI.jpg


お店の方から干したさつまいもとカボチャのオヤツをいただきました♪
IMG_8543_AZUKI.jpg
これは食べられるー♪やったね!

悪顔になるよねーww
IMG_8535_AZUKI.jpg

兄貴ケロケロ~
IMG_8475_AZUKI.jpg

仲良し兄妹はシッポくっつけてネンネ♪
IMG_8545_AZUKI.jpg


居心地の良いお店の雰囲気にのんびりおしゃべり~
で、何気なく時計(スマホ)を見ると、お次の待ち合わせ時間になっちゃってた!

この後寄るはずだった公園散歩をぶっ飛ばして、次の目的地へむかいます!

つづきマース♪
Category: 柴まつり