イツメンな2日間。の1日目。チョコ編

つづきです。

話に花が咲き過ぎて、すっかり予定時間をオーバー!
途中寄る予定だった紅葉山公園をスルーして向かったのは、

チョコレートショップとカフェの『ななや


ちょっと小さい扉をくぐっておじゃまします♪
IMG_8668_AZUKI.jpg
白雪姫のドワーフの家がコンセプトらしく、
おとぎ話の世界に迷い込んだような、とっても可愛らしいお店。

チョコレートも一粒ずつ購入できます。
IMG_8664_AZUKI.jpg

ここで待ち合わせして、すっかり待たせてしまった…
トキくん~
IMG_8657_AZUKI.jpg
マジごめん!!

繊細なチョコレートを扱っているだけに、室内はとっても涼しい~

アズキも変身して…

世界平和?なんのこっちゃ! オヤツのためならエンヤコラ! 柴レンジャー参上!
IMG_8620_AZUKI.jpg
虎徹(弟)パープル! アズキピンク! トキイエロー! 虎徹(兄)ブルー!

この後、パピッ子柴くんに迫られてビビリンパワー炸裂しちゃった虎徹(弟)パープル
IMG_8556_AZUKI.jpg

「トキ」と呼ばれず、最後は「イエロー!」としか呼ばれなくなったイエロー!
IMG_8589_AZUKI.jpg

気が付くと寄り添う、兄・虎徹ブルーと妹・アズキピンク
IMG_8564_AZUKI.jpg

正面に回ると…

めんこい… (後ろに見切れてる虎徹パープルもめんこいよw)
IMG_8575_AZUKI.jpg

めんこすぎる…これって柴レンジャーの攻撃?
IMG_8571_AZUKI.jpg

攻撃力ハンパない!めんこいビームですか!!
IMG_8570_AZUKI.jpg

こんな顔→ だったに違いない、両母・くりふくさんと私ですw

破壊力たっぷりな攻撃にチョコも溶けそうなほどメロメロになりつついただいたのは、

表面サラリ~下トロリ~なチョコ味のカキ氷!これ美味しい!

ショコラショーのオ・レ(チョコドリンク・ミルク入り)をホットで。これもとっても美味しい!!

ちょいとあって、メロンタルトとアーモンドトリュフもいただいちゃった♪
スーっと溶けて美味しいクーベルチュールチョコレート。

サービスでオーガニックなトマトもいただきました!


お店の看板犬・くろ君♪
IMG_8600_AZUKI.jpg
元気なパピッ子で、あそぼー!あそぼー!と突進~ww

そんな無邪気なくろ君をアズキは歯ぐき丸出しでガウガウ斬る!!

最近イツメンと会ってもすっかりガウらなくなったアズキ。
ガウリンガール・姐御・極道・くの一…色々物騒な二つ名をもっていますが、
脱・アズキ姐さん!で、乙女イメージで押そうと思っていたのに・・・(泣)



そして、もうひとかたの看板犬・はなちゃん♪
IMG_8616_AZUKI.jpg

女の子の登場に早速ご挨拶の兄貴~
IMG_8614_AZUKI.jpg
癒しの王子に戻るのは難しそうだねぇ


兄ブルー・妹ピンクでイエローのキュウリをおすそ分けしてもらって~
IMG_8653_AZUKI.jpg

はなちゃんとアズキでツーショット♪
IMG_8650_AZUKI.jpg
落ち着いた8歳のはなちゃんには全くガウらなかったアズキです!(乙女イメージ付けに必死な母)

柴レンジャー + はなちゃんで集合写真
IMG_8636_AZUKI.jpg

あぁ~パープルがっ!
IMG_8644_AZUKI.jpg


ここでも居心地の良さにスッカリ長居~お騒がせしました!

また絶対来たいお店でした♪
IMG_8593_AZUKI.jpg


ここで柴レンジャーたちは解散~
また地球を防衛するために集まろうね!←えっ?


とっても充実した土曜日~

でも、翌日もお楽しみがあります♪

イツメンな2日間、2日目につづきま~す!
Category: 柴まつり