イツメンな2日間。の2日目。思い出の丘編

本日からお盆休みに入った我が家。

最終日にお楽しみな1日♪もあるのですが、
遠出の計画も頓挫して、そのクセちょこちょことした用事があったりして、
ほとんどが家でゴロゴロになりそうな予感…

という事で、引き続き先週末の記事でーす!


めいっぱい楽しんだ土曜日。

その翌日の8月10日 日曜日

お盆等々で全員集合とはなかなか行かずですが、
この日もイツメンとのお出掛けです♪

ノーザンホースパーク
IMG_8788_AZUKI.jpg

思えばイツメンたちと初対面したのも、このノーザンでした。

それから何度も来て、その度に登る展望台「馬見の丘」

まずは早速記念撮影です。

この日の参加イツメンは

イエローボーイズ トキくん と 虎徹兄貴
IMG_8756_AZUKI.jpg

桃色ガールズ アズキ と 華ちゃん
IMG_8758_AZUKI.jpg

最初はお互いの間隔にドキドキしていた撮影も、今では特に心配する事もなくなりました♪
IMG_8719_AZUKI.jpg

オヤツが必須アイテムなのは変わらないけれどねw
IMG_8734_AZUKI.jpg

元祖オヤツおじさんチョーダイ!
IMG_8718_AZUKI.jpg

胆振のオヤツおじさんチョーダイ!
IMG_8716_AZUKI.jpg


話は数十分遡り・・・

朝、到着して駐車場で車を降りて、挨拶もそこそこに、すぐにこのポジション♪
IMG_8679_AZUKI.jpg


この日もお一人様だった私。
アズキのウンPお片づけ~の間、ハママさんにアズキのリードをお願いして…

ハマ家の子になったアズキ
IMG_8684_AZUKI.jpg

(最近めっきりお一人様参加の私。いつもみんなに助けてもらってます!
 イツメンパパ&ママ!いつもありがとう!これからも助けてね♪

散策中、お水平気チームのひとり、トキくんは今にも飛び込みそう!
IMG_8696_AZUKI.jpg

こちらもお水平気女子チームも興味津々!
IMG_8694_AZUKI.jpg

この日唯一お水苦手な虎徹兄貴は写真を撮る暇もなくササ~っと離れて行きましたー


散歩中はなんだか一緒に歩いていたピンクレディーたち(年がばれる)
歩きながら乙女トークちぅ~
IMG_8707_AZUKI.jpg

桃柴列車~
IMG_8768_AZUKI.jpg


てんでバラバラな記念写真も柴っこらしくていいよねーっ
IMG_8783_AZUKI.jpg


散策後は日陰のテラス席で休憩。

兄貴はこの後のうまうまが楽しみだね~♪
IMG_8804_AZUKI.jpg

華ちゃんはソフト様を堪能♪
IMG_8811_AZUKI.jpg

トキくんはおかわりを申請中!
IMG_8809_AZUKI.jpg

アズキは飲むヨーグルトの容器を必死でペロペロ
IMG_8816_AZUKI.jpg


休憩後はもうひと遊び!

つづきまーす!
Category: 柴まつり