イツメンな2日間。の2日目。ラン編

1日空いちゃいましたが、つづきでーす。

ノーザンホースパーク


IMG_8819_AZUKI.jpg

そういえば、載せ忘れていた馬見の丘で撮った写真が。

お手手乗せオヤツを待つふたり

華ちゃん
IMG_8740_AZUKI.jpg

トキくん
IMG_8741_AZUKI.jpg

アズキは「待て」の時はオヤツを見ないので、
このふたりの、うなだれた感じが新鮮でめんこいわぁ♪


オヤツを貪り食ったり
IMG_8710_AZUKI.jpg

直ガブ飲みでワイルドなアズキ
IMG_8685_AZUKI.jpg

そんな妹に触発されたのか?虎徹兄貴もワイルド飲みに挑戦!「ペロペロ」
IMG_8799_AZUKI.jpg
「まだまだだね」by妹アズキ


さてさて、ラッキーにも貸し切り状態だった園内のドッグランでひと遊びしましょー!

ひと遊びって言っても、ホントに遊んでいたのはハッスルボーイ・トキくんのみで
IMG_8823_AZUKI.jpg

不動
IMG_8864_AZUKI.jpg

不動
IMG_8826_AZUKI.jpg

不動
IMG_8824_AZUKI.jpg

上げたシャッタースピードも、この方達には不要でしたww

唯一すばやく移動するのは、オヤツ袋がガサゴソした時だけ~(ラン貸し切り状態です)
IMG_8841_AZUKI.jpg
コテアズ兄妹ピッタンコ♪

まったりチームでピッタンコ♪
IMG_8838_AZUKI.jpg
この写真、TシャツのCMに使えそうじゃね?

ボール命なトキくんはオヤツに目もくれずエンドレスに遊んでいました~
IMG_8822_AZUKI.jpg

が、ハッスルイエローボーイも最後には自慢の長っげ~べろを出してお疲れモード
IMG_8862_AZUKI.jpg


そんな中、柴っこちゃんが遊びに来ました~

10歳のかりんちゃん♪
IMG_8870_AZUKI.jpg

最初隣のランに入ったかりんちゃん。
ピューっと走って遊んで10歳とは思えない元気さ!そして穏やかさん♪

柵を挟んでご挨拶した後、こちらのランに入って来ても、
初対面の相手には大抵先制ガウリンなアズキも、まったりしたままお迎えしてました~
IMG_8865_AZUKI.jpg

美人なお姉さんの登場に、兄貴デレデレ~
IMG_8871_AZUKI.jpg
やっぱり、脱エ○王子は難しい?

ドッグランで終始まったり過ごしたアズキ。
IMG_8863_AZUKI.jpg

しまいには寝てました~ 華ちゃんも座り込んで、まったりピンク隊。
IMG_8873_AZUKI.jpg


四者四様ランを満喫?した後は、ランチタイム~

場所を移動しまーす!

つづきます♪


※おまけ※
華ちゃん飛んどる!!
IMG_8876_AZUKI.jpg
Category: 柴まつり