イツメンな2日間。の2日目。ランチ&ラン編(完)

一週間も引っ張ってしまいましたが、先週末のお話、やっと最終回でーす!

ランチタイムとなり、おじゃましたのは
IMG_8878_AZUKI.jpg  『プロムナード


たくさん散歩して腹ペコ父さん母さんたち。

さっそく注文後、待っている間に、持参したアズキのスリングお試し会~

キュッと掴まったお手手が可愛い虎徹兄貴♪
IMG_8881_AZUKI.jpg

華ちゃんもカンガルーワンコになってます♪
IMG_8887_AZUKI.jpg

トキくんは…
IMG_8899_AZUKI.jpg
ご辞退されましたww


そんなこんなしていたら、お待ちかねのランチがやってきました♪

冷製パスタ。ソースも千歳産ベーコンもめーっちゃ美味しい~♪

デザートにはチョコパフェ♪ 友情出演・虎徹兄貴w

大抵カフェでは持参オヤツでガマンのアズキですが、
こちらはヨーグルトがあるので、いっただきまーす!


ヨーグルトで満足後はまったり~
IMG_8902_AZUKI.jpg

まん丸華ちゃんもまったり
IMG_8905_AZUKI.jpg

座らない男・トキくんも、最近はこんなまったり姿を見かけるようになったね~ オ・ト・ナ♪
IMG_8901_AZUKI.jpg


ランチも食べ終えランでもうひと遊び~

斜面のランへ

もちろん元気に走り回っていたのはトキくん~
IMG_8917_AZUKI.jpg
正面の写真がまったく撮れなかったよーw

華ちゃんも斜面を降りるですよ~
IMG_8908_AZUKI.jpg

虎徹兄貴も果敢にチャレンジ!
IMG_8920_AZUKI.jpg

斜面好きなハズなのに、最初は不動だったアズキ。
IMG_8914_AZUKI.jpg

「レディ・ゴー!」の掛け声で駆け降りました~
IMG_8916_AZUKI.jpg
ブレブレ~ フサフサしっぽにピントあっとるw

降りた後は、お母ちゃんを置き去りにしてピューっと駆け上って行きました^^;
IMG_8909_AZUKI.jpg

平らなランに戻ったら、またまたまったりチームはまったりタイム~

イヒヒ~な華ちゃん
IMG_8929_AZUKI.jpg

ゴロンチョこてっちゃん
IMG_8924_AZUKI.jpg

のんびり時間が過ぎていきます~♪
IMG_8928_AZUKI.jpg

ランでは別行動のハッスルトキくんの写真がなかった


イツメンとの気の置けない楽しい時間。

何度過ごしても毎回毎回幸せな時間です♪

遊んでくれてありがとう~
IMG_8912_AZUKI.jpg


土曜日、日曜日と、2日間連続でのお出掛け記事、
これにて終了です~

お付き合いありがとうございました♪
スポンサーサイト
Category: 柴まつり