胆振・日高プチオフ会2014・前編はwithイツメン

日付的には本日2度目の更新です!
(前記事は昨晩、日付が変わってからの更新)
ガンガンいきまーす!

□    ■    □    ■    □    ■    □    ■


1年ぶりのお楽しみの日が来ました!

お盆休みの最終日、8月17日 日曜日

えりも出身、山梨在住のブロ友・『柴女の心得』のサッコちゃん、
アズキと心の双子・柴の小梅ちゃん、
その弟分のデカヨーキー・竹ちーこと竹千代くん、
人間の息子さん・高校生のしゅうさん、
の2人と2ワン、お里帰りの途中に会いに寄ってくれました~♪

午後から時間差で待ち合わせの
黒柴 ゆずと息子二人のmama日記』のいちごちゃんご一家と、
昨年に引き続き、胆振(いぶり)・日高プチオフ会です♪

(道外の方には解りづらい、胆振・日高地方のカテゴリーは→コチラ


まずは美味しいランチを!ということで、
前週イツメン達と来て、2週続けての来店となりました、
IMG_8938_AZUKII.jpg 千歳の『プロムナード

来た来た~!

小梅ちゃん~♪
IMG_8942_AZUKI.jpg

そして竹ち・・・
IMG_8955_AZUKI.jpg
気づくとゴロゴロw この後の散歩中もゴロゴロww

改めまして、竹ちー♪
IMG_8952_AZUKI.jpg

3月末の「道産子オフ会in埼玉」(前編後編)以来の再会です♪


そして今回は、イツメンも小梅ちゃんと竹ちーに会いに来てくれました!

出会った瞬間、小梅にフォーリンラブ!な虎徹兄貴w
IMG_8954_AZUKI.jpg
ずーっと小梅ちゃんの方を見てるから、写真がぜんぜん撮れなかったよ(笑)

そして、一足早く来ていて既にランで遊びまくっていた、イツメンと胆振チーム兼任のトキくん
IMG_8966_AZUKI.jpg
挨拶代わりに自慢の長げ~ベロを惜しみなく披露していました(笑)

両家、この後用事があるにも係わらず、サッコ一家に会いたい♪
と、参加してくれました!ありがとう~!!


ガウリンもなく、再会とはじめましての挨拶を終え、
店内に入っておしゃべり&ランチタイム♪

アズキは以前サッコちゃんから頂いたバンダナを付けて参加です!
IMG_8975_AZUKI.jpg
って、思いっきりバンダナ見切れてる写真ですんまそん

緊張しやすい小梅ちゃんですが、今回は幾分リラックスしてたような♪
IMG_8983_AZUKI.jpg
オヨダが出てなかったもんね~ ソフト牙を密かに期待していたワタス…(悪)

お外ではスーパーハイパー竹ちーですが、カフェではいい子♪
IMG_8998_AZUKI.jpg

兄貴はいつものようにマッタリ~ でもオヤツの時は別だよ!w
IMG_8989_AZUKI.jpg

トキくんはお姉ちゃんと一緒で嬉しそうだったね!
IMG_8973_AZUKI.jpg


ランチは前週食べて美味しかった冷製パスタをいただき(写真割愛)

デザートは、もうすぐ終わっちゃう!ならやっぱり食べたい!
IMG_8997_AZUKII.jpg ブルーベリーパフェ♪

アズキはヨーグルトを真剣な顔でいただきました!
IMG_8993_AZUKI.jpg

梅竹仲良し姉弟♪
IMG_8978_AZUKI.jpg

ここで、トキ家がタイムアップ!
用事の前に来てくれてありがとう~!!


ランチを終えた梅竹家、虎徹家、アズキ家、
ランに出て遊びましょう♪

斜面のラン、楽しいよね~
IMG_9029_AZUKI.jpg

小梅ちゃん気持ちよさそう~
IMG_9024_AZUKI.jpg

最初、旅疲れかな?と思わるほど大人しかった竹ちーですが、
すぐにスーパーハイパー竹ちーの本領発揮!
IMG_9004_AZUKI.jpg

終始楽しそうだった虎徹兄貴
IMG_9033_AZUKI.jpg

だって小梅ちゃんを好きになっちゃったから~♪
IMG_9001_AZUKI.jpg

ずっと小梅ちゃんの後を追っていたこてっちゃん。
お父さんや私に「君、かわうぃ~ねぇ~♪」と、ちょ~軽いチャラ男キャラ設定にされていましたー
エ○王子ならぬ、この日はチャラ王子?(兄貴ごめんw)
癒しの王子のイメージ奪還はできるか~?(笑)

IMG_9039_AZUKI.jpg

その頃、アズキは竹ちーからお誘いを受けていました~
IMG_9017_AZUKI.jpg

猛獣顔ですが、遊んでます!ホントに!
IMG_9010_AZUKI.jpg
あいかわらず竹ちーは遊び上手♪

そして電池切れの竹ちー
IMG_9057_AZUKI.jpg
でも高性能充電池搭載の竹ちー。すぐに充電完了しまーす!

小梅ちゃんも走ってる♪
IMG_9002_AZUKI.jpg

兄貴のボールを借りてちょっとだけ遊んだアズキ♪
IMG_9093_AZUKI.jpg

小梅ちゃんも、こてっちゃんも(小梅ちゃんがいるからw)竹ちーも楽しそうで嬉しい!
IMG_9031_AZUKI.jpg

両手にコテアズ兄妹なサッコちゃん。
モザイクで隠すのがもったいない位嬉しそうな笑顔です~
IMG_9076_AZUKI.jpg

虎徹パパさんが小梅ちゃんをナデナデしていたら、
虎徹兄貴がシッポをくっつけてコロンと寝転んだ~
IMG_9063_AZUKI.jpg
パパさんへのヤキモチ?それともやっぱり小梅ちゃんへのアピール?

小梅ちゃん、こんなに近づかれても怒らないなんて珍しいそうな!
心の双子と呼んじゃうくらい似た所がある小梅ちゃんとアズキ!!
そのアズキも心を許している虎徹兄貴!
なにか通じるものがあるのかしら~なんて良いように勝手に妄想♪

遊んでいるうちに、自然に集まってきました~
IMG_9051_AZUKII.jpg

何度も会ってる仲間達のような微笑ましい雰囲気


そろそろ移動時間になってきたので、最後に集合写真を…
とリードを付けたら、久しぶりの小梅vsアズキガウリ愛!

初めて会った時は激しいガウリ仲間だったんだよね~
(最後はアズキの迫力に小梅ちゃんがビビッちゃったんだけれど(汗))

前回の埼玉オフの時からガウリ無しだったから、
やっぱりね!とちょっと懐かしい気分になっちゃいました

さぁ!記念撮影ですよ~
IMG_9103_AZUKII.jpg

ここで、虎徹一家とはお別れ~
夕方から用事があったのに来てくれてありがとう~!!


この後、ゆずちゃんとの待ち合わせ場所へ移動です~

後半につづきます!
明日更新しまーす♪
スポンサーサイト
Category: 柴まつり