胆振・日高プチオフ会2014・後編はノーザン散歩

胆振(いぶり)・日高プチオフ会記事、後編いきまーす!

(道外の方にはなんのこっちゃ?な胆振・日高地方ってココです。→コチラ


梅竹一家と連れ立って向かった、ゆずちゃん一家との待ち合わせ場所は、

これまた我が家は2週連続の『ノーザンホースパーク

一足先に園内のドッグランに入って待っていると、

ゆずちゃん登場~♪
IMG_9158_AZUKI.jpg
赤レンジャーゆずちゃんw

ゆずちゃんの弟分、元気元気な4歳のこうちゃんと
IMG_9120_AZUKI.jpg

更に弟分、4ヶ月のゆうちゃん~
IMG_9131_AZUKI.jpg
赤ちゃん好きなアズキは気が付くとゆうちゃんの近くにいました♪

早速竹ちーとゆずちゃんで追いかけっこ~
IMG_9115_AZUKI.jpg
(アズキが仲裁?に入っちゃってあんまり遊べなかったねー汗)

ふと気が付くと、なんだか寄り添っていた小梅&アズキ心の双子チーム♪
IMG_9132_AZUKI.jpg
こんな姿が見られるなんて~嬉しい~嬉しいよぉ~

と思ったら、今度は竹ちーとアズキが遊び出した~
IMG_9144_AZUKI.jpg

IMG_9143_AZUKI.jpg
しつこいようですが、遊んでます!

ゆずちゃんはサッコちゃんにナデナデ(コチョコチョ?)されて楽しそう~
IMG_9168_AZUKI.jpg

貸し切り状態のランだったので、ちょっぴりオヤツタイム♪
IMG_9152_AZUKI.jpg
ゆずパパさんは若いのでお兄さんですよー

ゆうちゃんの番犬・アズキw
IMG_9160_AZUKI.jpg

何気に向かい合って休む小梅ちゃんとアズキ。
IMG_9138_AZUKI.jpg
ゆずちゃんは小梅ちゃんに興味津々?

で、気が付くとこうなってました♪梅アズコンビ、仲間認定かしら♪♪
IMG_9148_AZUKI.jpg

そろそろランを出ましょう~とオンリードになってから遊び出すヤングチーム!
IMG_9180_AZUKI.jpg
「アズキが仲裁に入らないから遊び出したんじゃない?」byゆずパパさん(ごもっとも…)


園内を散歩~

梅竹姉弟の仲良しな背中に憧れちゃうなぁ♪
IMG_9181_AZUKI.jpg

途中、後ろからゆずちゃんがぶつかった!とガウガウ怒るアズキ…
何故かゆずちゃんにはガウッちゃうんだよね~ 威張りんぼうアズキでごめんね


ノーザンに来たらココっしょ!って事で、上りました~

馬見の丘♪
IMG_9184_AZUKI.jpg
↑小梅ちゃんのオチリがめんこくてボツにできなかった!キラン!

改めて、集合写真~♪
IMG_9201_AZUKI.jpg

こうちゃんも入って!
IMG_9206_AZUKI.jpg
竹ちー隠れちゃってた!ごめん!


更に散歩をしてから、休憩タイム~♪

こうちゃんが食べていたソフトクリームを狙っていたアズキですww

外では緊張で滅多にオヤツを食べられない小梅ちゃんですが、
空腹のあまり?私が進呈したオヤツをパクパク!

そしたらもう、このめんこいお顔で「もっとちょうだい♪」
IMG_9211_AZUKI.jpg
オヤツ入れの中身全部あげたい気分でした~(もちろん自重!)

金色の馬の像の前でこうちゃんピース アズキのオチリも友情出演♪
IMG_9219_AZUKI.jpg

名残惜しいけれど、そろそろ解散です~

駐車場でまた会おうね!と挨拶をしていたら、のんきに寝始めるアズキ…
IMG_9221_AZUKI.jpg
ゆずママ・いちごちゃんにナデナデしてもらってご満悦♪


ゆずちゃん、ガウガウアズキ姐さんだけど、また遊ぼうね~!


サッコちゃん、長距離運転で疲れてる中ご一緒してくれてありがとうございました!
小梅ちゃんとアズキの距離が近づいて本当に嬉しかったよ~♪
竹ちーも上手に誘ってくれて、いっぱい遊んでくれてありがとう!


今年の胆振・日高プチオフ会、ランチして、散歩して、
イツメンも参加してくれて、とーーーっても幸せな1日でした!!

来年も絶対開催しようね!

サッコちゃん、小梅ちゃん、竹ちー、(しゅうさんも!)来年も待ってるよ~

IMG_9188_AZUKI.jpg


追伸: 梅竹家、ゆず家、お土産ありがとうでした♪
 
スポンサーサイト
Category: 柴まつり

コメント

ありがとうございました~♪

アズキ母!怒涛の更新すっげぇー!!

あの 楽しいひと時
夢でも幻でもなかったのね~♪

今回のオフ会では アズキちゃん&アズキ母 いちごちゃんご一家や
アズキちゃんのイツメン トキくん&虎徹兄貴ご一家ともお会いできて
本当に楽しかったです!出会いの場をセッティングしてくれたアズキ母♪
ありがとうv-238 

アズキちゃんとの距離も埼玉の時よりも更にググッと近づいて 
まさかの至近距離ツーショット!
涙がちょちょぎれる程 嬉しかったわ~♪
竹ちーのしつこいお誘いにも
ムキッと遊んでもらってww ありがとうございました♪
(小梅も竹千代の相手をする時はムキムキだわさwww)

今から来年が楽しみでござんす(笑)

2014/08/21 (Thu) 17:17 | サッコ #- | URL | 編集

続、怒涛の更新すっげぇー!! ( ´艸`)
大丈夫?燃え尽きてないですか?
  (な~んちゃって♪ )

先日はありがとう!
お陰様で楽しいひと時を過ごす事ができました
本当にひと時でしたが…笑 
嵐のように立ち去ったトキ家をお許し下さい (^_^;)

小梅ちゃん、竹千代くんに会えて嬉しかったです
お誘い、感謝です!

2014/08/21 (Thu) 18:16 | みこ #- | URL | 編集

更新お疲れさまーi-234

今回声をかけてもらって、嬉しかったよ~!
ありがとね♪ 本当に楽しい一日でした♪
虎徹ったら会った瞬間に小梅ちゃんにメロメロだったよねーi-176
あの瞬間、癒しはもう過去の栄光かもって悟りましたi-241
あの日帰りの車の中では、普段膝の上が定位置なのに
私の隣で眠っていたのは、満足だったからでしょうか?
それともハートブレイクだったから?
その真相は如何に!?

2014/08/21 (Thu) 18:32 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集

楽しそうな記事、羨ましいですよー。
みんな仲良く遊んでたね。アズキちゃんのお顔もとても満足げですね。でも一番楽しそうなのはアズキ母様かな?(笑)だって、記事がいつになくテンション高かったよ。
私も楽しく読ませていただきました。
今度はガウガウ虎徹も遊びに行きたいな♪

2014/08/21 (Thu) 20:54 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

更新頑張ったよー!
サッコちゃんはのんびり長く楽しみたいのでまったり更新よろしく!i-235

今回は場所も2箇所になっちゃって、移動も増えたし疲れさせちゃったかな…
とも思いつつ、でもホント夢のように楽しい1日だったね~♪
お付き合いいただいてありがとう~♪
梅竹姉弟とイツメンが一緒にいるなんて、それこそ夢か幻か!ってくらい嬉しかったわぁi-233

初対面時あんなにガウリ合っていた小梅ちゃんとアズキの距離が、
会う度にどんどん近づいて、今や自然に寄り添っちゃうなんて!
感涙モノだ~!写真を撮る手が震えたわぁ!!

最近めっきり不動なアズキを上手に誘ってくれる竹ちーには感謝だよー
あんな風に遊べるってなかなかないから、竹ちーは貴重な存在!
またムキムキ全開アズキと遊んでね~♪

来年も楽しみにしてまっする!待ち遠しいわぁ♪

2014/08/22 (Fri) 07:25 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

怒涛の更新、頑張り過ぎて真っ白な灰になっておりました~
で、返信が遅くなったという~i-229

その節は千歳まで足を伸ばしてくれてありがとうでした!
トキ家が帰った後、一瞬店内がシーンとなったよ(爆)
ランチ後のパワー爆発は竹ちーとトキくんの絡みも見てみたかったなぁ~i-278

ブログの力ってスゴイな~と実感しつつ、幸せな空間でした♪
こちらこそ感謝感謝でーす!!

2014/08/22 (Fri) 07:34 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

来てくれてありがとうでした~♪
兄貴が小梅ちゃんに猛アタックwしてたり、
竹ちーが兄貴に興味津々近づいていったり、
ホントに嬉しい光景でした!!

こてっちゃん、普段は癒しの王子オーラ健在でしょ~♪
で、かわうぃ~女の子がいる時だけ違う王子に変化するとね。i-278
でも、時々アズキの所にも来て「妹の事も忘れてないよ!」ってアピールしてるようで笑っちゃったねw
今時の男子はマメじゃないとモテないもんねi-237

帰りの車内、小梅ちゃんとの甘い生活の夢でも見ていたのかなww

2014/08/22 (Fri) 07:43 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

はーい♪楽しかったでーす♪

予定がなかったら参加して欲しかったわぁ!
今度の機会に都合付いたら是非!!虎徹vs竹ちーが見てみた~いi-237

あら!記事のテンション高かった?楽しくて浮かれてたのがバレちゃうねーi-278

2014/08/22 (Fri) 07:46 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する