誕生日は普通プラスちょっとめでたい1日

日曜日は久しぶりにルアーコーシングに出場してきました♪
(残念すぎる写真に頭を抱えていますが…記事にできるかな…)

が、その前に、前日の23日のアズキ6歳の誕生日のお話しです~


といっても、お出掛けするでもない本当にごくごく普通の1日を、
ちょっぴりお祝いムードで楽しく過ごしました。

よく行く遊歩道を散歩。途中久しぶりの公園に寄って、お花とアズキ♪
P1170868_AZUKI.jpg

P1170871_AZUKI.jpg

お花にムキッてる?と思ったら飛んでる虫を狙っていしてました~
P1170878_AZUKI.jpg
もちろん阻止しました!


自宅に帰ってからは、誕生日プレゼントのオモチャバイキング!

どれでも好きなので遊びなはれ~♪
P1170898_AZUKI.jpg

P1170899_AZUKI.jpg

P1170901_AZUKI.jpg

フェッチに決定!
P1170909_AZUKI.jpg

前のフェッチを比較で置いてみた。
P1170915_AZUKI.jpg
ちなみにこの新しいので3本目でーす♪


晩御飯は、と~っても久しぶりにササミ!(右)
デザートはいつものヨーグルトに、梨をトッピング♪(左)

このササミ、ちょ~柔らかしっとり、バッチリの火の通り方!
お店に出せそう!と自画自賛!
(熱湯に冷凍ササミぶち込んで置いておいただけですが)

ポンポン不調になってから、久しぶりのお肉にアズキも大喜びでした♪
(翌日の体調やウンPにドキドキしましたが、元気だったのでホッ)

ヨーグルトと梨もうまうまでした♪
P1170916_AZUKI.jpg


そして夕食後。

大抵アズキ父担当の夜の散歩ですが、

誕生日なので家族さんにんでご近所一周散歩♪

6歳の誕生日。普通プラスちょっぴりお祝いの1日でした♪


                    


そうそう!私とした事が、誕生日の記事に忘れ物をしてたんです!

アズキの大事なチャームポイントのひとつ!

P1170881_AZUKI.jpg

プリッとプリケツ~♪(春の写真)
IMG_6936_AZUKI.jpg

プリっなオチリ!
P1170524_AZUKI_20140825212743ccd.jpg

あと、お鼻ツヤツヤ~♪
P1170889_AZUKI.jpg
坊主頭も!
P1170893_AZUKI.jpg

P1170895_AZUKI.jpg

ひとつって言ったのに3つじゃん!(写真アップしてるうちにうっかり増えたのw)
P1170882_AZUKI.jpg

もう、親バカを超えて大バカっす


                    


誕生日に色々なツールからお祝いのお言葉をいただきありがとうございました!

(拍手コメントからのMママさん、ありがとうございました♪)

6歳の年を幸せにスタートできました!多謝です!!!
Category: アズキ