ルアーコーシング 2014 4th ・ メンバー紹介編

日曜日のルアーコーシングのお話し。

写真がトホホだったので「他の出場者の方のブログをご覧下さい♪」
と丸投げしたかったのに、次々に先手を取られ丸投げ競争に破れてしまった…
というのは嘘ですが、得意の亀更新となってしまったので、
開き直って、のんびりと、3回に渡ってトホホ写真で更新します!



8月24日 日曜日

ケーズデンキ月寒ドーム』内グリーンドッグにて開催された、
DDS」主催の「ルアーコーシング 4th」に出場してきました♪

5月の1st以来のルアーコーシング!張り切っていくぞー!
と思っていたのに、なんやかんやで思いっきり遅刻をした我が家…

到着したらすでにミーティングも終わりお試し走行が始まる所でした(滝汗)

なんとか間に合ったので大急ぎでエントリーして、ビギナークラスで出走です!

札幌あぢー!
IMG_9421_AZUKI.jpg


今回会場で会えたのは~

今年初コーシングの虎徹兄貴♪
IMG_9411_AZUKI.jpg

「父ちゃん抱っこ~」
IMG_9624_AZUKI.jpg


そして、1stの時にも会えた、しば太さんと、
IMG_9276_AZUKI.jpg

IMG_9609_AZUKI.jpg

つんこさん こと つぶちゃんファミリー♪
IMG_9274_AZUKI.jpg

IMG_9295_AZUKI.jpg

我が家のタープへどうぞ~♪
IMG_9424_AZUKI.jpg

と思ったのですが、如何せん狭い我が家のタープ…
しば太ファミリーは結局日向にいました…

常に曇りがちな胆振(いぶり)仕様の体には堪える暑さや太陽でしたが、
「これくらい大丈夫~」と余裕綽々なしば太さんファミリー。
恐るべし札幌人!

アズキ家はすぐにハァハァしとりました。
IMG_9409_AZUKI.jpg


今回、はじめましての方々3ワンにも会えました♪

先日コメントをいただいて、ブログにおじゃましたら…
「アズキと似てる!」と大興奮しちゃった、リアちゃん!12歳とは思えぬ若々しさ!
IMG_9447_AZUKI.jpg
アズキと同じ柴色の強いMIXちゃん。と~っても親近感
IMG_9443_AZUKI.jpg
実際に会ってもやはり雰囲気が似ていました♪
マズルというか、ふとした口元が激似!
リアちゃんの方が小柄でしたが、お腹がキュッと締まっている感じとか、体格も似てる~!

ガウリンも似ているそうですが、適正な距離を保って穏やかなご対面
IMG_9451_AZUKI.jpg
スイッチが入った時のリアちゃんの動きもアズキと似ていそう~
いつかそんな姿も見てみたいな♪


そして、こちらもはじめまして~のあずきちゃん
IMG_9414_AZUKI.jpg

我が家は暑くてサボった前回の、3rdのリザルトを見たら、
「柴」の「あずき」とあったのですが、それがこちらのあずきちゃんだったそうで♪

ケロケロ♪
IMG_9622_AZUKI.jpg

まだ1歳。もうすぐ2歳って言っていたかな?若くてピチピチの走りで、
エキスパートに出場していました!


またまた、はじめまして~のまさくん
IMG_9616_AZUKI.jpg

まさくんも1歳のピチピチボーイ!大きめの体だけれど甘えん坊さんって感じでかわいい♪
IMG_9565_AZUKI.jpg
今回は見学で来られていましたが、最後に走る場面がありました!
今度はぜひエントリーしてくださーい♪


はじめましてなのに、ガウリンが始動しなかったアズキ。

あずきちゃんもまさくんも、ぐいぐい来るタイプじゃないので大丈夫でした♪
IMG_9601_AZUKI.jpg
オヤツパワーを借りてこんないい感じ!

あずきとアズキ!
IMG_9590_AZUKI.jpg
ありがとう!オヤツ様!!

でも、最後の最後でうっかり距離感を間違えちゃって、
あずきちゃんにガウッちゃったアズキでした…ごめんね~~~

「寄り過ぎたら斬る!」現在進行形ですのでごめんなすって!


何度も言いますが、札幌あぢー!

ということで、後半はクールシャツを着せました。
IMG_9606_AZUKI.jpg
暑くてラクレットのようにトロトロだったアズキです。
(トロトロアズキ…なんか美味しそう♪←現在空腹につき…


次回はみんなのルアーを追う姿です。

写真はまったく期待しないで下さいねっ!

気合で伝える!気合だ!気合だ!!
スポンサーサイト

コメント

日曜日はお疲れ様でしたー!!

アズキ母さんも更新スタートしましたねi-234
私は走る写真は見事にボツだったので、サクっと終了しましたi-229
やっぱりさ~、ルアーにはヨッシー先生が必要だよね!!!
残り2戦の為にも先生から指導もらわねば!!

1年ぶりの参加で、走るかな~って心配したけど
楽しそうに走る姿に一安心i-233
ただ何故か会場の雰囲気がダメみたいね~i-241
アズキ父さんのお膝までお借りしちゃってありがとねi-176

2014/08/27 (Wed) 19:00 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集

日曜日のルアーはとても行きたかったんだけど根性無くて欠席した、ヨッシー先生です。
また、新しいお友だちに会えたり楽しく走ってる姿、大変羨ましいですよー。
後2戦。ここ毎年1度しか行けてないので今年こそは、もう一戦くらいしたいなぁ。

2014/08/27 (Wed) 19:59 | ヨッシー先生(笑) #- | URL | 編集

先日はどうもありがとうございました!

気合が伝わってきますよ~

あの日の暑さでひーひー言っておられたので
普段どれほど快適な気候なんだと
羨ましく思ったあたくしです(笑)

アスリート女子の走りはやはり
すばらすぃーです!
しば太さんが互角な勝負をするためには
ドーピングするしかないと悟りましたw

またの機会を楽しみにしておりますよー♪

2014/08/27 (Wed) 22:25 | しば太パパ #LkZag.iM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

日曜日、お疲れ様でした~
そして更新開始と終了もおつかれ!
丸投げ戦法、先越されちゃった!i-278

そーそー!ヨッシー先生がいれば安心して丸投げできる!(笑)
来月・再来月とカメラ講習お願いしたいね~♪

久しぶりのルアーに兄貴も楽しそうだったね!
走ってる以外はちょっと不安そうだけれどi-241
抱っこして~と甘えられたアズキ父は満足そうだったわi-233
でも写真がうまく撮れてなかったのよ~残念!!

2014/08/28 (Thu) 01:44 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ヨッシー先生♪

日曜日、ご一緒できなくて残念でした~
会場でコースを見て、カーブ出来ないかな~あの装置付けてくれないかな~
って虎徹ブログを思い出してましたよーi-237

いやいやもう1戦と言わず、あと2戦!ぜひとも頑張って!!
虎徹くんの嬉しそうな走りも見たいし、ヨッシー先生の写真も!!

って、まさかコメント書いたのヨッシーさんじゃないですよね?チャチャミさんだよね?(笑)

2014/08/28 (Thu) 01:52 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

しば太パパさん♪

日曜日はありがとうございました♪
ママさんともお会いできて嬉しかったですi-278

札幌暑かったです…
海沿いの、モヤっとした気候が快適かはかなりの疑問ですが、
日差しの攻撃力は札幌よりも断然マイルドです!

弱腰な男どもをぶっちぎって走る女子!
今度はバリバリドーピングしてオラオラで戦いましょう(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしておりま~す♪

気合だけの更新。気合が空回りしないようにがんばりまーすw

2014/08/28 (Thu) 02:03 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
先日はどうもでした

更新お疲れ様です!
うちは更新遅すぎて1か月後とかになりそうな勢いですので、
次回の、みんなのルアー追ってる姿も楽しみにしてます^^

娘が機嫌悪かったり、リアのテンションさげないように必死だったりと、
私に全然余裕がなくて、せっかくの機会なのに、ゆっくりお話しできず残念でした><
アズキちゃんにも、ちゃんとご挨拶できなかった~。
噂のシルキータッチな手触り、味わいたかったのに!
……また次の機会を狙います(笑)

リアとアズキちゃん、やっぱり似てましたね~。
実際に会ってみて雰囲気がソックリ!って思いました。
ガウリン同士ですが、上手に距離をとれば一緒に写真も…撮れるかな?(ドキドキ)

2014/08/28 (Thu) 09:26 | かえで #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

かえでさん♪

日曜日はお疲れさまでした~
そしてその後も色々ありがとうございました!
綺麗な写真の更新、楽しみにしていますね~♪

ガウリンガール連れだと、ワンコ同士が柴的距離になるので
必然的に飼い主同士も柴的距離になっちゃうんですよね(笑)
アズキはナデナデしてもらえるのが好きなので、今度会えた時には是非是非
シルキータッチの噂は本当なのか確認して下さい!ww
私もリアちゃんとスキンシップ取れる日が来るといいな…と野望を抱いています♪

リアちゃんとアズキ…リアズキで並んで写真撮りたいですね!
オヤツ様の助けがあれば出来る…かな?
次の機会に、様子を見ながらチャレンジしてみたいですね~♪

2014/08/28 (Thu) 16:43 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する