ルアーコーシング 2014 4th ・ 疾走編

ルアーコーシング大会に来たからには、
一番のお楽しみはルアーを追う姿なわけで。

その姿を綺麗にかっちょよく撮りたい~
との思いとは裏腹に、なかなか上手く撮れないわけで…

毎回画像チェックする度にガックリ肩を落とすわけで…

でも使えそうな写真をかき集めてUPする心意気を買ってやって下さい。

そして大きな心で受け止めて下さい!!

気合だ!!!

・・・

さて、言い訳はこの位にしてワン達の楽しそうに走る姿を出走順にどうぞ~


リアちゃん
IMG_9306_AZUKI.jpg
↑思いっきりトリミング

IMG_9480_AZUKI.jpg

跳ねるようにとっても楽しそうに走っていました♪

IMG_9483_AZUKI.jpg


虎徹兄貴♪
IMG_9498_AZUKI.jpg
しっかりルアーを追ってます!

ゴール通過後よそ見…視線の先にはかわいい女子がいたから~(笑)
IMG_9328_AZUKI.jpg

1年ぶりのルアーに笑顔が輝いていました!
IMG_9330_AZUKI.jpg

「母ちゃん~楽しかったよ~♪」
IMG_9512_AZUKI.jpg


しば太さん
IMG_9350_AZUKI.jpg

ルアーへの集中力はこの日ピカイチだったしば太さん!
IMG_9531_AZUKI.jpg

顔が埋まっちゃうくらいの食いつき!!
IMG_9356_AZUKI.jpg

ゴール後「離さんしば!」と頑張るものの、簡単にヒョイ♪と持ち上げられちゃうw
IMG_9366_AZUKI.jpg


順番変わりますが、先にエキスパートエントリーのあずきちゃん
IMG_9400_AZUKI.jpg
あずきちゃん、いい走りでエキスパート40cm以下で優勝でしたー♪

ゴール後はお母さんと鬼ごっこww(ルアーはすぐに離していましたw)
IMG_9403_AZUKI.jpg


最後にアズキ。(我が子は枚数たくさんです♪)

1走目
IMG_9384_AZUKI.jpg

IMG_9385_AZUKI.jpg

2走目
IMG_9555_AZUKI.jpg

IMG_9556_AZUKI.jpg

IMG_9557_AZUKI.jpg

ゴール後の急ブレーキ!
IMG_9559_AZUKI.jpg

IMG_9560_AZUKI.jpg

IMG_9561_AZUKI.jpg

今現在、まだDDSのHPでリザルトは発表されていませんが、
アズキのタイムは確か9秒前半でした。(一年前と1秒くらい違うという!ムムム!)

去年まで、ゴール間近になると留め!といった感じでルアーに吠えていたのですが、
今年は最後までニコニコ顔でゴールしていました。
が、今回は最後にちょっとだけ吠えたので、少しルアーへの狩猟本能が戻ってきたのかしら♪


                         


写真の優劣は置いておいて、みんな楽しそうに走っている事はお伝えできたかと♪

本能をくすぐられて楽しい!てな表情を見ると次も参加したい!って思っちゃうんですよね~


次の更新も、なかなか悲しい写真での多頭走の様子です~

引き続き気合を入れて参りますです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する