ONEパラ!

本日土曜日は、さくらちゃんのお友達、るちるちゃんが遊びに来ますよ~
と言う事で、久しぶりのONEパラ!に遊びに行かせてもらいました

朝起きると、シンシンと降る雪・・・
私の車じゃ無理~ ONEパラ!手前の坂道絶対無理~
なので、りかさんと一緒にミュウパパさんの車に同乗させて頂きました
遭難せずに済みました
ONEパラ!にお邪魔させて頂いた事も含めて
ありがとうございました 


ONEパラ!到着後はお天道様も出て来て良い天気
い~ぬは喜び庭駆け回り
と大好きな雪に嬉しそうなワンコたち

とっても仲良し さくらちゃんとるちるちゃん
P1080143-2.jpg

レオくんはるちるちゃんにぞっこん
P1080108-2.jpg

ご機嫌なるちるちゃん
P1080109-2.jpg
後ろのレオくんと重なって、しっぽフサフサに見えます~

レナちゃんとミュウパパさんJr.ユウキくんの作品
P1080138-2.jpg

こうちゃん、今日は大爆走で満喫していたね
P1080146-2.jpg

ミュウちゃん左手が上がってるよ~冷たいのかな?
P1080125-2.jpg

寒そうなネオくん これからの時期は辛いね~
P1080126-2.jpg

りょうちゃん アズキと裸んぼう仲間
P1080107-2.jpg

るちるちゃんと仲良く 妹はブルテリアかな~
P1080103-2.jpg

お山で佇むわさびくん
P1080120-2.jpg

いちみくんカメラ目線ありがと
P1080098-2.jpg

飽きもせず毎度毎度ペロペロ攻撃のアズキに怒るわさびくん…ごめんね
P1080096-2.jpg

高い所大好きなアズキ
P1080122-2.jpg

こうちゃんのフリスビーを借りて。鼻に雪が付いてるよ~
P1080100-2.jpg

「フリスビーわーいわーい
P1080101-2.jpg

アズキはいつもテンション 今日はさくらちゃんもテンション
P1080104-2.jpg
「ONEパラ!ってテンション上がるよね~」

今日は雪合戦三昧のユウキ君
P1080089-2.jpg


ランで遊んで休憩後は、みんな大好きな山の方へ

アズキはあっちへこっちへ高い所低い所そりゃもう走る走る

崖の上にひとりで登ってしまったアズキを追って、
私も登ろう・・・と思ったら、柔らか~い土に足を取られ、
力尽きて諦めて降りる途中でコケタ
なんて事も・・・

「アズキおいで~~~
「アズキそっちは危ないからダメ~~~
と叫び続け、写真どころじゃありませんでした~


焼き芋、大福、コーヒー、バナナケーキ、チョコレート、ワッフル
とっても美味しかったです
アズキもおやつを沢山頂きました
皆様ご馳走様でした


雪の中、遠い所から遊びに来た、走るの大好きるちるちゃん
追いかけるのが好きなるちるちゃんと、同じく追いかけたいアズキ
一緒に走った~と思ったら、お互いに「逃げて」「逃げて」と見詰め合う場面も
「また会えたら、もっともっと一緒に遊びたいですbyアズキ

また来て下さいね~


もっと雪が積もったら、ソリ遊びがしてみた~い
今回は参加できなかった皆様も勢揃いで
是非またお邪魔させて頂きたいです

ONEパラ!は、楽しくて思わず笑顔になっちゃうね~
P1080094-2.jpg
「楽しいです~また来たいです~


雪だるま


帰宅後風呂場に直行してシャンプーされたアズキ
あんなにおやつを食べたのに、
「お腹空いた~」と夕飯を平らげ


P1080153-2.jpg
ブルー


ポメたちの母さんお手製の免許証迷子札。

お友達の皆さんのを見て
「いいなぁ~かわいいなぁ~」
と思いつつタイミングを逃していたのと、
パピーの頃、2度ほど首輪に付けた迷子札を1日で破壊された…
なんて事もあって、お願いしそびれていました。

先日、はるるさんの「アズキも作ってもらえば~」の一言もあって、
お願いしちゃいました

かわいい~~
P1080158-2.jpg

一緒にまめの分もお願いしちゃいました
(もちろんまめ母さんの了解を取って
後で郵送しなくちゃ

今は首輪じゃなくてハーネスだから、かじって破壊する心配も少ないし

大事に使わせて頂きます

ポメたちの母さん、ありがとうございました
Category: お出掛け

コメント

No title

お疲れ様でした~
りかさんもアズキ母さんも仕事早いね~
私!?いつかなぁ~滝汗

いやぁ~
今回も楽しかったね~
るちるちゃんも大満足だよ~
アズキちゃんとるちるちゃんのパワーは対はるかもね!!
さくらは無理よ~笑

雪があるからわんこも嬉しさ倍増!
飼い主、寒かったけどね~

また遊びましょうね~♪

2009/11/22 (Sun) 08:33 | さくらママ #- | URL | 編集
どうもでした♪

雪の上の爆走i-203i-203
気持ちが良かったですねぇ
お日様もさして+雪も融けずにi-233
当然ワンたち一切汚れず!!

i-84何故だぁぁぁ???
アズキ母さんのジャンバー+ズボン+長靴が
ドロンドロンi-282i-282
アズキちゃんのようにサクサクッと登らねばv-342
るちるちゃんと一緒アズキちゃん爆走ハイパーぶり炸裂でしたね♪
ゴマのクッキーは私がたまらん♪美味いv-344
走って食べて食べて走ってv-442
最高v-354
今回都合が付かなかった方たちも是非次回はi-278

免許証はかちゃっぺ無いので直ぐ壊れるかも・・・
その時は遠慮せず言ってくだされなv-291


2009/11/22 (Sun) 11:31 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

昨日はお疲れ様でした~

ミュウパパさんに同乗させてもらえて良かったですよね。
ミュウパパさんに感謝です。

アズキちゃん、いっぱい走ってとっても楽しそうでしたねぇ~
帰宅後は即効シャンプーだったのですね。

我が家は帰宅後は疲れてご飯も食べずにみんな爆睡でした。
特にレオはかなり疲れたようですよ(笑)
レナも寒かったけどみんなと一緒に遊んで楽しかったようですv-290

v-286たちに手作りオヤツご馳走様でした。
今度、レシピ教えてくださいね。

2009/11/22 (Sun) 13:47 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
ONEパラ!楽しかったですね~i-194

るちるちゃんハイパーでしたねi-184
アズキと同じくらい体力イッパイのワンコに会えて、
こんなに元気なのアズキだけじゃなくて良かったi-237
なんて変な事を思って、嬉しくなっちゃいましたi-278

雪を見るとワンたちの目つきが変わりますよねi-189
さくらちゃんもとっても楽しそうだったし、
そんな姿で寒くてもガマン出来ちゃいますねi-87

さくらママさん+ONEパラ!=美味しい大福i-185
の方程式が出来上がってしまいましたi-277
色々ご馳走様でしたv-421

ポメたちの母さん♪
正に暴走で野生に戻りそうなアズキの呼び戻しに
ご協力ありがとうございましたぁi-240i-201

午後からお天気になって、ドロドロになりそう・・・
と心配しましたが、融けなくて良かったですねi-234

アズキと私の運動神経を足して2で割れば丁度良くなりそうですi-230
るちるちゃんにまた会えたらいいなぁi-176
爆走友達になって貰いたいです~i-178

焼き芋美味しかったですi-175
美味しいサツマイモをストーブで焼いたら
それはそれは“なまら美味しい”焼き芋i-214
温かいコーヒーもご馳走様でしたv-421

次回はもっと大勢で、更にわいわい賑やかに遊びたいですねi-278

免許証嬉しくて無断でブログに載せちゃいましたv-32
著作権違反で訴えないで下さ~いi-237

りかさん♪
お疲れ様でした~ 楽しかったですねi-185

朝の雪の降り方を見て「どうしよう~~~i-282」とパニクリましたi-6
本当にミュウパパさんに感謝ですv-421

ドロドロにはならなかったものの、なんだか薄汚れていたので
シャンプーしちゃいましたi-229

アズキは、夕食後はシッコもせず朝までグッスリでしたi-196
そのお蔭で早めに目覚めていつものアズキに戻ってますi-278

レオくん疲れたでしょうねi-205
るちるちゃんに夢中でしたもんねi-233

バナナケーキ美味しかったですi-277
アズキにもたくさんおやつご馳走様でしたv-421
イヤイヤ、レシピなんて程のものは…
りかさんの手間の掛かった料理と比べたらお恥ずかしい限りですi-229

2009/11/22 (Sun) 17:50 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

土曜日は、お疲れ様でした~e-420
とーても楽しかったですねんi-205i-205i-205i-185
私は、久々にみなさんに会えて嬉しかったですi-228

アズキちゃん
本当に元気いっぱいで( *´艸`)
今回も弾けてましたねi-189

手作りクッキー
ご馳走様でした~
私も食べたかったです( ̄∀ ̄ )。
(マジですi-199


また遊んでくださいねぇi-88


2009/11/24 (Tue) 11:12 | ももたん #7nflydWA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

土曜日は楽しかったですね~i-178
私も、ももたんさんとりょうちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったですi-233

アズキは弾け過ぎ…i-201i-201i-201

あんな適当&手抜きクッキーで良ければ次回会えた時に~i-229

お仕事忙しくて大変でしょうが、体調崩さないように気をつけて下さいね~i-236

2009/11/25 (Wed) 00:38 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

土曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
いや~楽しかったですね。飼い主&るちる共々大満足です。
おやつも沢山ご馳走になりありがとうございました。

アズキちゃんもるちると一緒で元気いっぱいですね。るちると一緒に走ってくれるお友達が出来て嬉しいです。いつか何時間走り続けられるか耐久レースしたいものですね。
またそちらに遊びに行ったときにはお相手ヨロシクです。
皆さんで砂川方面遠征っていうのもアリですよ。ただし美味しい物はないかも・・・。



2009/11/25 (Wed) 15:09 | るちる #9XlUtjPo | URL | 編集
No title

アズキ母さ~ん!!こんにちわ!!

遊びに来てくれて~ありがとうございます~
私のところに”リンク”させてもらいました。
事後承諾でごめんなさい☆今後ともよろしく!

わぁ~~たくさんのワンコちゃんたち。
ONEパクって、、ドッグランですか?
すっかり白い世界ですね。
広くて~走るには最高の場所ですね。
犬は~リードを気にしないで走れることが嬉しいんでしょうね。
アズキちゃん、、楽しそうだね。
高いところが好きなんだぁ~
我が家の近くには”ラン”がないので、あずきはいつでも散歩で歩くだけ、、物足りないはず。
思い切り走らせたいよ~~~!!

疲れてグッスリ寝てるアズキちゃん~癒されますね。可愛い!
ちゃんと毛布をかけて寝てるね。
めんこいよ!!

お友達の~わさびちゃんといちみちゃん、、名前が~最高!!
アズキという名前も良い名前だよね。
最初は呼びにくかったよね。今は、あずきいがいに考えられないね。お互いにね。

まだ3時半だけど、、外は暗くなり始めてます。
大急ぎで散歩へ行ってきます。
あずきは外でしかトイレ出来ないのよ。

ばいばい!

2009/11/25 (Wed) 15:34 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

るちるさん♪
土曜日は雪の中、お疲れ様でしたi-237
とっても楽しく過ごせましたi-194
ありがとうございましたi-199

元気元気なるちるちゃんと一緒に走れてアズキも嬉しそうでしたi-176
耐久レースしてみたいですねi-205
2ワンのパワーなら、見ているだけで飼い主の方が目が回ってダウンしそうですねi-6i-6

砂川と言えば、スイーツロードや北菓楼のドッグランi-197
甘党な私には美味しそうな物の宝庫に思えますi-233
皆で遠征~ 実現した時にはよろしくお願いしま~すi-179

是非是非また遊びに来て下さいねi-184 待ってますi-100i-178i-278

あんさん♪
こんにちわ~
リンクありがとうございますi-194
私もリンクさせてもらいますねi-205 よろしくお願いしますi-194

ONEパラ!は、ワンコのお友達とそのお仲間さん達が
自分達で作った、愛情たっぷりなドッグランなのですi-234
何度かお邪魔させてもらっていますが、
犬も人もテンションの上がるとっても楽しいランですi-184

お近くにはドッグランないですよねi-181
公園もワンコ禁止の所が多いようで。。。
思う存分走らせたいですよねi-203

わさびくんいちみくん、いいネーミングですよねi-87
アズキと食べ物繋がりですi-277
あずきちゃんもアズキも他の名前はあり得ないって程ピッタリはまってますi-237

またブログに遊びに行かせてもらいますね~i-88

2009/11/25 (Wed) 20:54 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する