ルアーコーシング 2014 4th ・多頭走~ウマウマ編(完)

ルアーコーシング記事、最後は多頭走です~

私のカメラでは、MAX望遠でも小~さくしか撮れないので、
バリバリガンガントリミング!

今回も気合でいきまーす!


まずは、虎徹兄貴・しば太さん・つんこさん・アズキ組

スタート直後、アズキは「ファイト一発!」か?「じゃま!どけどけぇ!」か?
ひと吠えしたそうな…

それにビックリしたか?早々にUターンしたつんこさん…迷子になったそうですw
IMG_9627_AZUKI.jpg
一方、楽しそうに走る虎徹・アズキ・しば太トリオ

幼顔な男子たちを振り切って突っ走るアズキ~
IMG_9635_AZUKI.jpg
そういえば、アズキにクールシャツ着せっぱなしでした。
クールバンダナも付けて、風の抵抗バリバリですね(笑)

そんなの関係なし♪アズキ笑顔でゴール~
IMG_9638_AZUKI.jpg
男子たちはピントも合わず見切れちゃいました~


次は、あずきまさ組。

スタート直後…ふたりとも走る気ゼロ?
IMG_9642_AZUKI.jpg

なんだか遊び始めちゃった!?ドッグランと勘違いしちゃったかな~?
IMG_9645_AZUKI.jpg

その後、ルアーの存在に気が付いて走り始めました~♪
IMG_9656_AZUKI.jpg


この辺りから、私のデジイチちゃんに異変が…
ピントが合わない…
AFにしてるのに、自動にピント調節してくれない…
半押ししても、ウンともスンとも言わない!

なんだべ!なんだべ!なんだべか!

私の設定が間違っている?イヤ今まで散々撮ったんだから…???
結局その後、会場にいる間カメラはほとんど使い物にならずでした~



散々トホホな写真を載せた後は~

この日ご一緒できたリアちゃんママ・かえでさんから、
図々しくもアズキの綺麗なお写真を頂いちゃいました~♪

差が付いちゃうので最後の最後でご紹介
_DSC2110_AZUKII.jpg

_DSC2014_AZUKII.jpg

_DSC2153_AZUKII.jpg

_DSC2154_AZUKII.jpg
綺麗♪そしていつもの正面からじゃない角度のお写真♪嬉しい~

かえでさん、ありがとうございました~


暑いアツイ陽射しの中、楽しく参加できた2ヶ月ぶりのルアーコーシング♪

つんこさん・しば太さん 虎徹兄貴 
IMG_9286_AZUKI.jpg

リアちゃん
IMG_9460_AZUKI.jpg

まさくん あずきちゃん
IMG_9605_AZUKI.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございました~♪
また一緒にルアーを追いましょうね~



大会終了後は、虎徹兄貴とランチへゴー!

IMG_9696_AZUKI.jpg星乃珈琲店

日曜日のお昼過ぎなのに、珍しく店内は空いていた!
ワンコOKな喫煙席ブースは他に3組くらいしかいませんでした~

アズキ父はハンバーグプレート、私はサラダとホットドッグ

窯焼きスフレパンケーキはダブルで一枚ずつ分けっこ♪
(次こそは違うものを…と思うのに、どうしてもパンケーキを頼んじゃう~)

(ご機嫌ナナメなデジイチちゃんを使ってみるとご機嫌がなおっていました~
 暑さか…長時間電源入れっぱが良くないのか…今は普通に使えます…(困))


腹ペコ父ちゃん母ちゃん’sが食べて喋ってしている間、
コテアズ兄妹はいつものようにまったり~♪
IMG_9683_AZUKI.jpg

そしていつものように、ぴったんこ♪
IMG_9684_AZUKI.jpg

いつも仲良しさんだねぇ~
IMG_9694_AZUKI.jpg
ウマウマとめんこちゃんたち♪満足満足♪

この日はここで解散~またね~♪


我が家はホームセンターに立ち寄ってから、まっすぐ帰宅…

のはずが、千歳まで来ちゃったら、寄っちゃった♪

大好きな 『よんちょ~めソフト』 のあずきソフト♪

350円と値上げしちゃってもそんなに高くは感じない~やっぱり美味しい!

大満足で帰宅しました♪

*********************************************

次回のルアーコーシング 5th、9月28日
滝野すずらん丘陵公園、滝野の森口 多目的広場ですね~

また楽しく気持ちよく走れるといいな♪

過ごしやすい、走りやすいお天気になりますように!
スポンサーサイト

コメント

お疲れサマでした<(_ _*)>

とーっても遅くなりましたが
先日はありがとうございました♪

まさをたくさん載せていただいて嬉しいです♪
アズキちゃんのようにカッコ良く走らせたいのですが
何か秘密の特訓(笑)とかしてますか?
マッチョでも早くなれるのかな…(笑)

デジイチちゃん回復されて何よりです!!
キレイなアズキちゃん見れますね~
なんか機械にも機嫌ってある気がします(^^;

星乃珈琲店サン美味しそう♪
パンケーキ食べたいなぁ~
今度、行ってみます(*^^*)

2014/09/01 (Mon) 09:41 | とも(黒柴まさ) #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

とも(黒柴まさ)さん♪

先日はありがとうございました♪

まさくんがせっかく走った多頭走の写真、
もっとちゃんと撮って載せたかったのですがカメラの不具合もあり大失敗!
次回、ルアーコーシング会場でお会いできた時には
まさくんの走る姿をもう少し綺麗に撮れたらいいな~と思っております!

アズキはすっかりタイムが遅くなってしまったので、
秘密の特訓、いい方法があったらしてみたいくらいですー(笑)

ワンコOKの美味しいお店は嬉しいですよね~
星乃珈琲のパンケーキ美味しいです♪

2014/09/01 (Mon) 20:30 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

あずきちゃん地方って、ルアーコーシングが盛んで
とっても羨ましいです(^_-)
多頭走というのもあるんですね(≧∇≦)b
群れで狩りをしている感がいっぱいでいいですね~♪
みんなカッコいい\(^o^)/

ますますチャレンジしたくなりました(^^ゞ
結、テンションモリモリになりそうです(笑)

2014/09/02 (Tue) 21:56 | 凛&結ママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

凛&結ママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!

冬は雪のために開催不可能な北海道なので、暑くても夏場がシーズンなんですよ~
我が家が出場しているのは札幌の大会ですが、北海道の真ん中の十勝でも
ルアーコーシングに力を入れ始めた団体があります!
遠くてなかなか行けないんですどね~
広い大地を有効活用して、ますます盛り上がってくれるといいのですが。

写真は撮れなかったのですが、1走だけハスキーちゃんが走っていましたよ!
結ちゃんも嬉しそうに走るでしょうね♪
5~10月までのコーシングシーズンに是非北海道旅を!i-236

凛&結ちゃん地方も開催してくれる団体が出てきてくれるといいですね!

2014/09/04 (Thu) 16:59 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する