第8回 胆振動物愛護フェスティバル 後編

1日空いちゃいましたが、つづきです~


そろそろランチでも♪ということで、フェスティバル会場から移動~

ゆずちゃんと、弟分のこうちゃんとトライアングルでお散歩♪
P1180424_AZUKI_20140909221152dff.jpg
こうちゃん、会場に到着した時アズキを探してくれたんだよねー
会えた時に「いたよー!」ってママにお知らせしてくれてました

ゆずちゃんご一家とはここでお別れ~またね~♪


ワイルド飲みしていた舎弟トキくんの水を横入りして飲むアズキ姐
P1180426_AZUKI.jpg
アズキの飲む水の残りを大人しく飲むトキくん…力関係が垣間見えます…


テラス席ワンコOKなレストランに到着~
P1180434_AZUKI.jpg

パパと一緒でご機嫌なココちゃん(男子)
P1180450_AZUKI.jpg

美味しそうな香りに誘われて?店内ガン見のトキくん
P1180437_AZUKI.jpg

相変わらずおやつカメラ目線バッチリガッシュくん
P1180446_AZUKI.jpg

舌がビロロン~と伸びてきた虎徹兄貴
P1180447_AZUKI.jpg

カメラ苦手みたいだけれど、ちゃんとカメラ目線をサービスしてくれた伊吹ちゃん
P1180442_AZUKI.jpg

そして「オヤツちょ~だ~い」なアズキでランチ♪
P1180436_AZUKI.jpg


注文の列がものすごい事になっていたので、
比較的空いていたパンコーナーで購入。

野菜のピザ、美味しくて意外とボリューミー♪
他のパンはさすがに1個お持ち帰り~


食べて喋ってまったりしたら、あの場所に向かってお散歩です。

伊吹ちゃんに出会い頭ガウリンをしちゃったアズキですが…
P1180455_AZUKI.jpg
その後は穏やかな雰囲気で、一緒に並んで歩いたり

その伊吹ちゃんにぞっこんラブ!な、こてっちゃん~
P1180457_AZUKI.jpg
これはもう、エ○王子降臨と書かずにいられないwww

元気な男子たちは男同士無邪気に?遊んだりしつつ~
P1180452_AZUKI.jpg


目的地に到着
P1180460_AZUKI.jpg

初めて会った一昨年は上れず…昨年は上れてオトコを上げたココちゃん
P1180463_AZUKI.jpg
今年も最初はおっかなびっくりでしたが、この後しっかり階段を上りました

そして、恒例の記念撮影♪
P1180469_AZUKI.jpg
両端~~(笑)

P1180466_AZUKI.jpg

今年のフェスティバルもここで写真が撮れて良かった♪
蒸し暑くてバテバテだったけれど、良いお天気になって良かった~♪


馬見の丘を後にして、再びフェスティバル会場へ

道中、ココちゃんと並んで歩く♪ 何かおしゃべりしてそうだね~
P1180481_AZUKI.jpg

久しぶりにジョッキーさんとパチリ!
P1180485_AZUKI.jpg


イベント会場では午前と午後でゆるキャラが来場していまして。

苫小牧イチオシキャラ「とまチョップ」や、札幌テレビ塔の「テレビ父さん」達が来ていましたが、
大きいキャラにはアズキがビビッて吠えるので遠目に見るだけ…

が、これは午前中ですが、むかわ町の「シスト男爵」がご挨拶してくれました。
P1180339_AZUKI.jpg
ご丁寧に名刺をいただき、なかなかの紳士っぷり。
シスト男爵の趣味特技のひとつは「子供を泣かすこと」だとか。
でも、ワンちゃんは好きなんですってw
アズキにもご挨拶してくれましたが、あからさまにドン引きしていたアズキですww

怪しげな男爵(失礼!)はノーサンキューですが、大きな亀さんには興味津々♪
P1180503_AZUKI.jpg

P1180508_AZUKI.jpg


ベルコットのさとうさんから、オヤツをもらったよ!
P1180520_AZUKI.jpg
色々、ご馳走様でした!!お手伝いできなくてごめんなさいでした~
人にもペットにも優しい心遣いのベルコット霊園さんです♪


イベントブースで体重を計ってもらいました。
いつも病院で計ってもらっていますが、場所が違えば変わるかな?と思ったのですが~

まったく同じの8.70kgでした~(ひらがなあずきだったw)
細く見えるアズキですが、意外とムチッとしてますのよ♪
これくらいがベスト体重なのかなぁ
てか、この↑柴っこのメモ帳?かわいいなぁ♪

今年も写真缶バッジを作ってもらえました♪もちろん無料♪
P1180530_AZUKI.jpg
右が最初に作ってもらったバッジ。
が、作る時にピン側を裏返しにはめちゃったらしくバッジとして使えない!
と伝えたら、もう1つ作ってくれましたー ある意味ラッキーだったかもー


そして、こちらもフェスティバル定番のリボン~
P1180523_AZUKI.jpg
今年は短髪さん用にチョーカーもあったのでゲット♪

P1180540_AZUKI.jpg
                   「・・・・・」byアズキ


『第8回 胆振動物愛護フェスティバル』 今年も楽しかったでーす♪

ご一緒してくれた皆さん、会場で会えた皆さん、ありがとうございました!

来年もお天気に恵まれて(出来ればほどほどにw)楽しく参加できるといいな♪




話は変わって…
今週末はアズキの庭を提供してwアルテンでイベントがあります~

我が家は行くかどうかもまだ決めていませんが、一応地元のイベントなのでご紹介♪
屋外のイベント。お天気が良くなるといいですな!
Category: お出掛け