アズキカルテ(タイトル間違ったから直した)

秋らしくコロコロ変わる不安定なお天気つづきの北海道。
明日もにわか雨予報のアズキ地方です。

先日は車で出掛けた先での散歩途中にザーザー雨に当たってしまい、
急いで車内に避難…雷も鳴り出し景色が霞むくらいの大雨!

こりゃ動けん~と駐車場で待機中に車体に当たるデッカイ雨の音に怯えて
運転席の下(私の足元)に入り込んで怯えてたアズキ。。。


この後、短時間で雨も止み、差し出したオヤツもペロッと食べて、
すぐに落ち着いてくれましたー


さて、↓はアズキの通院備忘録です~スルッとスルーでオーケーです♪
                         


変わらず2週間に1度、薬をもらいに通院していますが、
しばらく特筆する事もなかったので久しぶりのアズキカルテ。

先般あった家が揺れるほどの暴風雨、雷、私の歯科通いでの留守番…
アズキの苦手なものオンパレードの近頃。。。

このパターンは昨年、連日OPPとなり、通院を開始した時に似ていて、
密かに戦々恐々としていました。(イヤ、現在進行形かな…)

が、通院の甲斐があって昨年よりいいポンポン状態で維持できているためか、
雷雨続きの後もOPPにはならずに済んでいます。

が、ウンPはあまりいい状態ではなく、色が全体的に黒っぽかったり、
潜血が多いのだろうと思われる真っ黒な部分が混じったりしていました。

月曜日、通院日で見てもらうと、
前回やっと便検査での潜血が1+になって喜んでいたのに、
また2+に戻ってしまいました…
(検査の数値は0<3+です)

胃薬の量も増やされました。


体重はずっと8.7kgを維持?していましたが、
今週月曜日には8.6kgでした。
先生は「100g減ってる…」と少し気にしていました。

これ以上は減らないように気をつけようか…
増やす方向で気をつけるべきか…


ちょっと良くなった?と喜ぶと、雷やらなんやら、ストレスになる事などが起こって、
ガックシ!と落とされる~~
こんな事の繰り返しだっ。。。

アズキは元気で食欲モリモリだし、それほどの心配はないとは思うのですが~~


私自身ちょっと精神的に参る事があって、ちょっと不安定なオーラ出しちゃってるかなぁ…
歯科通いはまだ続きそう…
せめて穏やかな晩秋を!と願う!!
スポンサーサイト