動物愛護フェスティバルinえべつ2014 ランチと散歩編

つづきでラストです~

フェスティバル会場を後にして『星乃珈琲札幌厚別店』でランチです♪
P1180813_AZUKI.jpg P1180804_AZUKI.jpg

こちらは喫煙席がワンコ同伴OK席。
通常の入り口からワンコなしで受付後、ワンコ連れ用入り口から入ります。
(いつも同じような外観写真なので説明を入れてみました)
P1180811_AZUKI.jpg
それにしても真っ青な空!

お母ちゃんお一人様同士、お隣に並んだアズキとアゴ乗せ華ちゃん♪
P1180791_AZUKI.jpg

おねむな小樽虎徹くん♪
P1180810_AZUKI.jpg

寝ちゃってた虎徹兄貴♪
P1180807_AZUKI.jpg

トキくんは撮れず…(疲れて隣の席に撮影移動する気になれなかった


お待ちかねのランチです。

オムライス

バニラのスフレチョコレートソース
(これ、フワッフワで美味しいけど、甘党な私でも甘かった…
 やっぱりスフレパンケーキがいいかなぁ~)

食べてしゃべって~楽しいランチタイム♪

その頃女子ふたりはお尻合いでネンネしてました♪
P1180787_AZUKI.jpg


カフェでの飼い主達のお楽しみの後は、ワンコたちにもお楽しみを!

『平岡公園』でお散歩です~

なんとなく秋の草花(なのか?)とアズキを。
P1180834_AZUKI.jpg
歩きながらテキトーにパチリw コンデジの強みですなぁ

園内の案内図を見ながら、芝生広場まで行ってみました。
P1180817_AZUKI.jpg
広くていい場所♪

P1180822_AZUKI.jpg

柴っこらしく、テンデバラバラに自由気まま~

P1180831_AZUKI.jpg

P1180818_AZUKI.jpg

P1180826_AZUKI.jpg

たまに集まってもアチコチ向いてます~
P1180829_AZUKI.jpg

でも、気の置けない仲間なイツメン達

P1180849_AZUKI.jpg

一緒の時間、楽しいね!

P1180837_AZUKI.jpg
モード設定のダイヤルがずれてた!でもいい笑顔♪

最後に『平岡公園』に来たよ!って証拠写真を撮りましたw
P1180841_AZUKI.jpg
他にないし~って事で、案内板の前って所がステキでしょ(笑)


イベントもお友達との時間も楽しい楽しい1日でした。

会えた皆さん、ありがとうございました!

動物愛護フェスティバルinえべつ。また来年も行くぞー!!



最後の方はあえて名前も書かずに写真を載せてます~
だってイツメンだから判るっしょ!とね♪
(不親切ブログでござんす)
Category: お出掛け