コテアズ兄妹 in 恵庭

9月23日 火曜日

秋晴れの祭日。

以前から「行こうね~♪」と話していた、虎徹兄貴ご一家と一緒に
IMG_9729_AZUKI.jpg

恵庭の『スウィートグラス』へ~

私とアズキは昨年振り、2度目の来訪♪
IMG_9723_AZUKI.jpg IMG_9718_AZUKII.jpg
IMG_9722_AZUKI.jpg IMG_9727_AZUKI.jpg

緑深いお庭で、大きな熊さんと。
IMG_9709_AZUKI.jpg

開店時間に待ち合わせて、店舗横の屋根の下のテラス席でランチ♪

今回はパスタが食べたい~と思っていたので、ナポリタン!
セットのサラダとドリンク(果実と野菜)
美味しい♪

IMG_9719_AZUKI.jpg

美味しいランチと楽しいおしゃべりで、久しぶりのデジイチ持参も写真は少なめ~

ゴチでした!暖かいシーズンにまた来なくちゃ!!


お腹も満たされ、カフェからすぐ近くの『えこりん村』へ
IMG_9741_AZUKI.jpg

IMG_9730_AZUKI.jpg IMG_9732_AZUKI.jpg

抱っこかシートを敷けばカートでワンコOKの「ガーデンセンター花の牧場」へ
IMG_9737_AZUKI.jpg
コテアズ兄妹で仲良くニケツ♪
でも、カート苦手な兄貴はすぐにパパに抱っこしてもらってましたっ

こちらは入園料無料ゾーン。
お土産物や、安い地元のお野菜などがアズキと一緒に買えるとは♪
特に芋やカボチャが豊富でした。また買い物に来なくちゃ!

若い柴っこ・ももちゃんとご挨拶できました~
IMG_9739_AZUKI.jpg
ピチピチめんこちゃんでした♪


お天気が良過ぎて、暑いくらいなので、日陰のありそうな『恵庭公園』へ移動~

(この流れ、某Gッシュブログを参考にさせてもらいましたw)

広くて木陰のある公園の中をのんびり散歩♪
IMG_9770_AZUKI.jpg

広場で兄貴のボールを借りて、パパさんに投げてもらって遊んだり~
(アズキは楽しく走り回り、私はヒーヒー大汗でしたwww)

秋色の中まったりしたり~
IMG_9758_AZUKI.jpg

IMG_9756_AZUKI.jpg

IMG_9762_AZUKI.jpg

IMG_9767_AZUKI.jpg

枯れ葉でドロン!キツネに変身~
IMG_9782_AZUKI.jpg IMG_9783_AZUKI.jpg

仲良く並んでパチリ♪♪
IMG_9795_AZUKI.jpg
なんの合図もしていないのに、息ぴったりで同時に階段を下り出したコテアズ兄妹~
お母ちゃんたちは「めんこい~♪」「めんこい~♪」の大合唱でした
だって本当にめんこかったんですよぉ~~~~~~動画撮りたかった!


メロメロになって更に暑くなったところでw
数日前に北海道の情報番組で紹介されていて、気になっていたお店へゴー!

恵庭公園のすぐ近くにある『ベーカーズテラス689
パンやケーキのお店で、店舗前のテラス席でパフェなどが食べられます♪
IMG_9797_AZUKI.jpg IMG_9807_AZUKI.jpg
お腹がイッパイ+涼しくなってきたので今回はパフェは止めてみるくソフト~

ちょっと車を移動するのに、くりふくさんにアズキを見ていてもらったら、
私が車に乗った瞬間からギャン鳴きしちゃったアズキ…
お騒がせしちゃってごめんなさい~分離不安母娘です…お恥ずかしや…


不安気にしていたのに、ソフト様を持って出てきたら、もう嬉しそうな顔!
IMG_9796_AZUKI.jpg

アズキのギャン泣きに驚いた虎徹兄貴と、さっき泣いたカラスなアズキ。

最後はコテアズ兄妹そろっていいお顔の写真で〆!
IMG_9803_AZUKI.jpg


アズキ父は普通に仕事で、何もなければ普通の平日だった祭日の1日。
一転と~っても楽しい1日になりました!

虎徹ご一家、ご一緒してくれてありがとう~♪
また兄妹おデートしてね~
Category: お出掛け