鍋パー!

昨日の日曜日は滝野でルアーコーシングに参戦してきました♪

が、そのお話しの前に(まだ写真の整理もついていないし~汗)

先週金曜日の話題を。


先日まで1週間ほどアズキ父が出張で留守にしていて、母娘生活だった我が家。

なので「夜ご飯を一緒に食べて下さーい♪」
とお誘いして、久しぶりに地元のワン友さんのお宅訪問をしてきました♪


と、その前に晴天のアルテン散歩~
P1180905_AZUKI.jpg

影もハッキリクッキリ!
P1180908_AZUKI.jpg
ある意味ツーショット♪

ディスクでひとっ走り~ 写真を撮りましたが全滅でした…
P1180911_AZUKI.jpg

紅葉にはもう少しかかりそうですが~
P1180916_AZUKI.jpg

もう秋です。
P1180919_AZUKI.jpg


約束時間になり、アズキがパピッ子の頃からお世話になっている、
はるるさんの宅におじゃましまーす♪
P1180939_AZUKI.jpg
こちらにはアズキが何度かお泊りしているので、勝手知ったるお宅なのです♪

コーギーのオーシャン(オー姉ちゃん)
P1180944_AZUKI.jpg
近頃膀胱炎で病院通いなオーシャン、この翌日また血尿が出ちゃったそうな…
遅くまで居座って落ちつかなかったせいもあるのかしら…ごめんね~
お薬が効いて早くよくなれーーーー!!

プチバセ(プチ・バセット・グリフォン・バンデーン)のドリィちゃん
P1180935_AZUKI.jpg
数日前のトリミングで真っ白フワフワでした^^

会うのも、お宅におじゃまするのも久しぶり~
会えた時の事もブログには書いていなかったし…
いつぶりか思い出せないステキな脳みそです♪

まぁそれは置いといて!

近頃は朝晩はグッと冷え込んで来ました。
なので、レッツ鍋パーティー!! (この日は暖かくて窓を開けて食べましたがw)
P1180928_AZUKI.jpg
鶏南蛮鍋です♪美味しかった~♪

カンパーイ!(はるるさんはビール、私はお水w)
P1180950_AZUKI.jpg
鍋の向こうに見える白いボワボワはドリちゃんですよ(笑)

鍋を作り始めてから、もう1家族誘ってみようか?という事になって、
急遽呼び出しちゃった~

ダックスのぱおちゃんと
P1180972_AZUKI.jpg

ドッグショーにも出ている、オーシー(オーストラリアンシェパード)のおんぷちゃん
P1180958_AZUKI.jpg
20kgくらいの体でドカーンと寄り添ってくる甘えんぼうおんぷ♪
ナデ応えタップリ!

賑やかで、お鍋もいっそう美味しくいただきました♪

(時々だけど)仲良く遊べる数少ない貴重なお友達・ドリちゃん
P1180980_AZUKI.jpg
遊びに誘ってみたアズキですが、ドリちゃんは乗る気ゼロw
ウガウガフガフガ言って遊ぶ姿が見られなくて残念ー!

フラれてハートブレーク?のアズキ(笑)
P1180976_AZUKI.jpg

相変わらず美人ちゃんなオーシャン…なのにボケちゃった(汗)
P1180995_AZUKI.jpg
後ろには、小さくなったアリスとクッキー&チョコちゃんもね。

お鍋を食べ終えた後、ワンたちには梨があたりました♪
P1180988_AZUKI.jpg

その後も止まらぬおしゃべりで夜も更けて行きました~

ぱおんぷ姉妹もまったり~
P1180999_AZUKI.jpg

ドリちゃんもねんね~ (ちなみに顔は右側ですw)
P1180978_AZUKI.jpg

どこでも寝られるアズキも、いつも以上にまったりおやすみ~
P1180992_AZUKI.jpg

楽しく美味しい夕食でした♪ 次は焼肉パーティーですね!

そのためにもオーシャンの体調が早く治りますように!
Category: お友達と