1位だって~♪

ルアーコーシングの記事を更新しなくちゃ…なのですが、
またまたその前に~


先ほど、胆振獣医師会から郵便物が届きました!

先日の『胆振動物愛護フェスティバル』で催された
「動物いい顔写真コンテスト」で第1位になったとのことで、
表彰状と商品、いただきました~

コンテストに出した写真はコレ↓
IMG_6855_AZUKI.jpg

コンテストの事は、事前にベルコットさんからも聞いていたし、
ポスターにも掲載されていたので、写真を持参しました~
なので、ちょっとズルしちゃった気もするのですが…汗

でもさ!会場に来ていた方々が投票するコンテストですから!
素直に喜んじゃおうっと♪

表彰状~
P1190033;AZUKI

賞品~


受賞の喜びを…と思ったら、受賞者・アズキは眠たくてムッツリ
IMG_0406;AZUKI

いい顔コンテストの話題なのにぃ~

IMG_0399;AZUKI

とにもかくにも、第1位♪ありがとうございました~





Category: アズキ