ルアーコーシング 2014 5th ・ オフショット編

昨日の受賞記事にお祝いメッセージありがとうございました!
拍手コメントからのお言葉も感謝です♪


さて、10月1日の本日。
忘れちゃ行けないウマウマお仕事!

お手手に乗せて♪


ムシャムシャムシャ・・・

目がどこかイッちゃってる感がありますがw
それほど美味しいお薬のようですww
お楽しみも後は来月1回を残すのみ。早いなぁ~




さぁ!やっとこさルアーコーシング記事、いきまーす!

9月28日 日曜日

滝野すずらん丘陵公園」滝野の森口多目的広場で行われた、
LureCoursing 5th』 に参戦してきました♪

IMG_0218;AZUKI IMG_9903_AZUKI.jpg
IMG_0175;AZUKI

虎徹兄貴
IMG_0113;AZUKI

トキくん
IMG_9826_AZUKI.jpg

のイツメンと、

前回の大会でもお会いしたあずきちゃん
IMG_9980_AZUKI.jpg
穏やか~な再会♪だったのに、
競技が終わった後、急にガウリ愛し始めたあずき&アズキ(汗)

はじめましての龍(ロン)くん
IMG_9983_AZUKI.jpg
(最初は音だけで「ロン」くんかと思い『ハ○ポタ』?とか想像していたのですが、
 「龍」くんでした。 『神龍(シェンロン)』(ドラゴ○ボール)?
 またお会いできたら伺ってみたいw)

とご一緒できました♪

他にもイタグレちゃんたちや
IMG_9845_AZUKI.jpg IMG_0200;AZUKI
IMG_0195;AZUKI IMG_0024;AZUKI
フレブルちゃんやビーグルちゃん、
写真は撮れませんでしたがウィペットちゃんたちもいました~

が、全部で12ワンと、かなり少ない参加ワン数でした…

あっアズキも忘れずに!
IMG_0135;AZUKI
判りづらいですが、水をワイルド飲みして顔中ビチョビチョちぅw


走行以外はマイペースなそれぞれ~

トキくんは予備のルアーにロックオン!
IMG_9813_AZUKI.jpg

アズキも気が付いて近づきましたが、動かないと分かるとすぐに興味なし!
IMG_9821_AZUKI.jpg

が、準備などでルアーを引くマシーンが動く度に大興奮!
IMG_9904_AZUKI.jpg
で、こうなる(笑)


“アリ”男子同士の虎徹兄貴と龍くんのタイガー&ドラゴン。
体重は半分でも、1つ年上の兄貴が漢(おとこ)の威厳を見せていました!
IMG_0153;AZUKI
俺の・俺の・俺の話を聞けぇ~ぇ~ぇ~ぇ」(くりふくさん、私も歌っちゃった笑)

走りたい~ルアー追いたい~なアズキ
IMG_0202;AZUKI

大・中・小なイツメンw
IMG_0090;AZUKI

キリッなイツメン!
IMG_0099;AZUKI

ルアーコーシング会場、楽しかったね♪

と、本当はもうこれでお終いにしたい所なんですが…
次は走行姿の記事です…
相変わらず心が折れそうなトホホ写真ですが、頑張って更新しまっす!
