ルアーコーシング 2014 5th ・ 最後はランチ編

続き。で最終回。
長いですがイッキに行くのでお付き合いよろしくです~


ルアーコーシング会場の滝野を後にして向かったのは

INDIAN BOYS KENNEL
IMG_0390;AZUKI IMG_0314;AZUKI
IMG_0317;AZUKI IMG_0316;AZUKI
店内はハロウィン♪


席に付いたら早速注文!腹ペコです!
IMG_0240;AZUKI

このオチリはだ~れだ
IMG_0236;AZUKI

トキくんでしたw
IMG_0239;AZUKI

虎徹兄貴はパパンに抱っこでまったり~
IMG_0231;AZUKI

アズキにもカスピ海ヨーグルトを注文♪
IMG_0251;AZUKI

いっただきまーす
IMG_0256;AZUKI


ランチも来ました!

私注文のモンスタートースト(シナモン抜き)

アズキ父のチーズオムライス・トマトソース

ずっと食べてみたかったモンスタートースト!デカイ!
食べても食べてもなくならないww
でも、アズキ父に大いに手伝ってもらいながらなんとか完食!!


食べ終わった後は、お店のドッグランへ~

偶然にも遊びに来ていた賢太くんに会えました♪
IMG_0267;AZUKI
江別のフェスぶり~♪

でも、まさかの賢ちゃんとの遭遇に驚いたのか、アズキはガウリンモード!
江別では全然平気だったのにねぇ…
賢ちゃんゴメンネ…

一進一退な乙女なアズキ♪への道…険しいっす!
IMG_0271;AZUKI

虎徹兄貴はまだお疲れモードかな?
IMG_0285;AZUKI

アズキは得意の「どこでも寝られるコ」発動。
IMG_0281;AZUKI

そんな中、無限の体力のトキくん~
IMG_0268;AZUKI

コテアズ兄妹が胆振(いぶり)のオヤツおじさんにおねだりしている最中も
IMG_0301;AZUKI
トキくんはボール命!

オヤツ~♪
IMG_0311;AZUKI
いつもめんこく寄り添う食いしん坊兄妹ww

なんとな~く集合写真♪
IMG_0297;AZUKI


その後、誰もいないタイミングで室内のランにもおじゃまします~

ハロウィンの撮影スポットで早速記念撮影♪
IMG_0318;AZUKI
・・・なんか、カチューシャの位置おかしくね?

こう?… 違う?
IMG_0323;AZUKI

こうかな!
IMG_0338;AZUKI
頭が小さいからなかなか上手く着けられないねww

虎徹兄貴も
IMG_0364;AZUKI
めんこくパチリ♪

賢太くんも
IMG_0368;AZUKI
かわいくカゴに入ってパチリ♪
IMG_0371;AZUKI

トキくんもオヤツパワーでカチューシャに挑戦!
IMG_0353;AZUKI
…首輪?(笑)

今度は成功!
IMG_0366;AZUKI

カゴinもがんばりました~♪
IMG_0387;AZUKI

コテアズ兄妹のツーショットも♪
IMG_0367;AZUKI

IMG_0330;AZUKI

みんなかわいいね~めんこいねぇ~


ルアーコーシングを楽しんで、美味しいランチで満腹!
めんこいみんなの姿で癒されて、今回も幸せな1日でした♪

この日ご一緒できた皆さん、ありがとうございましたー


長い記事にもお付き合い、ありがとうございました♪
