静内へ

11月28日 土曜日

以前話しを聞いて、行ってみたかった静内の ドッグカフェ&ラン【シャンティ】


朝、集合前にひと散歩をしてシッコ&ウンを済ませよう~と早めに家を出ると
雪がモサモサ降ってきました
屋根の付いている展望台に雪宿りです
P1080168-2.jpg
P1080170-2.jpg
その後、更に吹雪いてきたので、待ち合わせ場所のミュウパパさんのお宅で
雪宿りさせていただいちゃいました~
ミュウパパさん、ミュウママさんお邪魔しました


ミュウパパさんの車に  ミュウパパさん・ユウキくん・ミュウちゃん・ネオくん
             さくらママさん・さくらちゃん
             りかさん・レオくん・レナちゃん・こうちゃん
ポメたちの母さんの車に ポメたちの母さん・わさびくん・いちみくん
             はるるさん・ドリちゃん
             アズキ母・アズキ
静内へ遠征~出発でーす

ミュウパパさん・ポメたちの母さん、ありがとうございました

お天気は大丈夫かなぁ~と不安が過ぎりましたが、
苫小牧を過ぎた頃からいい天気
P1080172-2.jpg

ハプニング~でちょっと遠回りしながら到着ー
P1080174-2.jpg
P1080176-2.jpg

「いいランですね~」
P1080202-2.jpg

姉弟仲良く遊ぶミュウちゃんとネオくん
P1080223-2.jpg

シッポも足並みも揃った、レッツゴー3匹
P1080221-2.jpg
頭の向きも揃ってるのかな?ドリちゃんどっち見てるか分かんないや~

アルテンとは大違いなドリちゃん
P1080217-2.jpg

「お母さーーん 早く帰ってきて~」 ジャンピングいちみくん
P1080178-2.jpg

わさびくんいちみくん 兄弟っていいなぁ~
P1080281-2.jpg

チビッコ達は何やら悪巧み?
P1080274-2.jpg

みんなでワラワラ 魅力的なニオイがするのかなぁ??
P1080277-2.jpg

今度はりかさんを待つ3キャバちゃんたち~ 空気の読めないアズキ
P1080201-2.jpg

寒そうなレナちゃん
P1080293-2.jpg

未来の名カメラマンかぁ
P1080196-2.jpg

ひとりでソフトクリームを楽しむユウキくん 「ずるいぞ
P1080290-2.jpg

柵にズルズルするさくらちゃんに目がテンのアズキ
P1080229-2.jpg

そんなさくらちゃんの服を脱がせたさくらママさん
それで済む訳がない「お笑い親子

あっ さくらちゃんが服にかぶり付いた
P1080234-2.jpg

こりゃ面白くなるわぁ~ とみんなでカメラを向ける!!
P1080235-2.jpg

さくらちゃん服を落とした!!
P1080237-2.jpg

さくらママさん勝利
P1080239-2.jpg

さくらちゃんの嬉しそうな顔ったら
P1080243-2.jpg
さくらママさん~おもしろ画像使っちゃいました~
たくさん請求されちゃう~


いつもおやつの時だけ揃うね
P1080270-2.jpg

最近アズキと一緒に遊んでくれるさくらちゃん
アズキ得意の遊んでポーズで待つ…
P1080284-2.jpg
アズキ「さくらちゃん早くこっち来て~

さくらちゃん「もう飽きたわ
P1080285-2.jpg
アズキ

黒柴くんとボーダーコリーくんの激しい遊びに、ひとりで吠えまくるアズキ
P1080288-2.jpg


カフェでオムライスを食べて、ランに戻って、カフェでソフトクリームを食べて
その間中しゃべって笑って楽しい楽しい

暗くなり始めて、さて帰りましょうか~

途中でワンたちのトイレ休憩を入れるか?入れなくて大丈夫か?
の話の最中
「さくらはアスファルトの上じゃシッコしないから~」
と言った途端にシッコしたさくらちゃん!
しっかりアスファルトの上で!!!
笑いの神が降臨した瞬間でした~~
さくらちゃん爆笑をありがとう

あっという間に12月
師走で忙しくなる時期ですが、息抜きも必要です
(私は毎日息抜きし過ぎてますが
という事で、年内また遊べるといいなぁ~
近場でもどこでも、ワイワイ遊べればそれだけで楽しい
美味しいものが付いていれば、なおさら嬉しいですが

「また遊んでねP1080259-2.jpg
Category: お出掛け

コメント

No title

おばんです!

静内へ行ったんですね。
雪もなくて、、芝生が気持ちよさそうです。
たくさんのお友達と楽しい時間を過ごせたね~アズキちゃん!
色々なワンちゃんたちと、、遊びながら成長して行くんでしょうね。
静内、、かなり遠くなかったですか?
私は桜祭りに何度か行きました。
あずきは遠出が苦手だけど、伊達、洞爺湖へは行きました。
あ~苫小牧まで行ったわぁ。
どちらも高速で~~少しもお座りしないで
ウロウロしてるのよ。
知らないところへ行くと、、車から降りても遊べないのよね。
内弁慶?で~~す。

アズキちゃん、、たくさん楽しい経験してね。
芝生で休んでいる姿が~可愛いね。

2009/12/01 (Tue) 18:19 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
No title

今回の静内遠征も楽しかったですね。

とっても良いラン&カフェで今度は暖かい時期に行ってみたいです。
さくらちゃんの面白画像たくさんありますね。
ママさんから画像代請求されますよ~(笑)
それにしても今回も最後までさくらちゃんには笑わせてもらいましたねi-278

今日から12月に入り忙しくなりますが年内にまたみんなで遊べると良いですねv-410

2009/12/01 (Tue) 22:15 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪
今回お邪魔したラン、とっても良い所でしたi-194
二十間道路桜並木に行く途中にありますi-236
2時間弱くらい掛かりました~
あんさんのお住まいからは更に掛かりますねi-229
アズキもよっぽど疲れない限り、車では寝てくれませんi-230
あずきちゃんは遠出は苦手でも、車に乗るのは好きなんですよねi-185
アズキは出来れば車には乗りたくないようですi-238
場所はどこであれ、楽しんでいる姿を見られる時が至福の時ですね~i-175

りかさん♪
毎回毎回楽しくてクセになっちゃいました~i-237
お天気は良かったものの寒かったですね
桜の時期にまた行きたいです~i-267
りかさんもさくらママさんに請求されていましたね~i-278
毎回面白い出来事を巻き起こしてくれるから、破産しちゃいますね~i-210

師走の忙しい中、また遊べますようにi-176

2009/12/02 (Wed) 01:18 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

いちまぁ~い、にぃまぁ~い(笑)
五枚ですね、ありがとうございますv-237
請求書、お楽しみにv-397

いやぁ~
いいランとカフェだったねv-343
さいこう~v-354
また行きたいなぁ~
場所もわかったしv-356滝汗汗
今度は違うメニューが食べたいv-363(食べ物かい!?)笑

年内、パァ~とみんなで遊びましょう~e-266

2009/12/02 (Wed) 23:13 | さくらママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
きゃ~~ゼロがたくさん付いた請求書届いたらどうしよう~i-237

本当にいいラン&カフェでしたねi-178
近くにあったら会員になって通いたいですi-233
オムライスも美味しかったですよ~
私は食べ損ねた揚げいもが食べたい!!
暖かくなったらまた食べに走りに行きましょうねi-199

年末総決算・忘年会・クリスマス・厄落とし…
その辺の名目を付けて、年内是非是非i-194

2009/12/03 (Thu) 01:19 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する