夏の色と秋の色 ・ 後編

つづきです。


賑わっていた滝野すずらん丘陵公園。

人の多い「カントリーガーデン」から、人の往来が少ない散策路をのんびり歩いて~
IMG_0646;AZUKI

「こどもの谷」方面へ
IMG_0671;AZUKI

IMG_0674;AZUKI

橋を渡って「森のすみか」へ~
IMG_0678;AZUKI

「秘密の抜け道」で影遊び
IMG_0683;AZUKI

影もめんこちゃん♪(親バカですけどなにか?
IMG_0687;AZUKI

・・・ここは何だっけ?
IMG_0706;AZUKI
忘れたけどいい雰囲気の場所でパチリ~

再び「カントリーガーデン」に。
IMG_0714;AZUKI

IMG_0712;AZUKI

IMG_0739;AZUKI

IMG_0774;AZUKI

IMG_0778;AZUKI

IMG_0784;AZUKI

のんびり歩いて、もう閉園も間近。

暗くなってきて、人もまばら。

最後にはっけよ~い と大仕事!
IMG_0782;AZUKI
ウンP袋を敷くのが定番スタイル。

スッキリしたらスイッチが入っちゃった!
IMG_0788;AZUKI
オモチャを持っていなかったのでタオルで少し遊ぼう!

周りに誰もいなかったので広場ではっちゃける♪
IMG_0796;AZUKI

ご機嫌なプリケツ♪
IMG_0797;AZUKI

最近散歩時間が短くなって、すぐに休憩を入れたがったりするので、
年なのかなぁ…とちょっと寂しく思っていましたが、
この日は疲れも見せずグングングングン歩いていました!

涼しくなってきたし、お父ちゃんも一緒だしね~♪
来て良かった!

た~っぷり満喫して公園を出ると、西の空が綺麗でした。
IMG_0809;AZUKI



帰り道、通り沿いにある『COCCO terrace(コッコテラス)』に寄り道。

本当はたまごソフトが食べたかったのですが、
ブランチの時間に某マ○クがどーしても食べたくなって、
久しぶりで、調子に乗って食べちゃったら胃がもたれて…

断念してシュークリームを持ち帰ろうと思ったら売り切れだった…
ので、プリンとシフォンケーキを購入♪

シフォンケーキ、しっとりふっかふかで美味しい!

(店内にはパンケーキなどが食べられるカフェも併設。
 テラス席もあるので、そこでパンケーキを食べられるのか問うたら、
 残念ながらNGでした~~
 ちなみに、テラス席でソフトなどを食べる時、ワンコ連れはOKか?
 と聞いたら「ダメだと言われていないので、大丈夫だと思います」
 との事でした~
 実際にそうする時にはまた確認した方が良さそうですな。うん。)


ダイジェストに前後編。3回も続いちゃった夏色と秋色の記事。
そうこうしている間に、昨日は雪虫が飛んでいました。
もう、季節がごちゃ混ぜww

ズルズル長くなった記事にお付き合いありがとうございました!




さて、明日はルアーコーシングファイナル!

今年最後だけに賑わうかな~♪

お友達がたくさん集うと、ついついテンションが上がっちゃいますが、
あくまでも競技大会なので、他の出場ワンコの集中力の邪魔にならないよう、
迷惑を掛けないようにせねば!

それを念頭に置きつつも、めっちゃ楽しめるといいな~♪♪
スポンサーサイト
Category: お出掛け