札幌市での迷子犬捜索のお願い。(解決しました)

記事の迷子犬・えいいちくん、無事に見つかったそうです。
ご協力ありがとうございました。

先ほど、あずアズコンビの『柴犬あずの澄んだ瞳で』のあずままさんから、
札幌市で行方不明になったワンコの捜索協力の連絡が入りましたので、
転載させていただきます。


-----------以下転載-------------


10月11日(土)夕方、発寒付近から犬がいなくなりました。
17時頃から18時頃の間に福井5丁目付近で目撃情報がありましたがそれ以来、途絶えています。
どんな些細な情報でも結構です。
よろしく、お願い致します。

雑種犬 -- えいいちくん 一才
サイズ -- 中型犬
茶色の首輪 リードはつけていません。
毛 -- 茶色
人見知りするため、近くによると逃げるかもしれません。









-----------転載以上-------------


台風の影響で今晩から荒れそうな北海道。
怖い思いをせずに済みますように。

少しでも早く見つかって、暖かい室内でゆっくり眠れますように。
お祈り申し上げます。
スポンサーサイト
Category: