ルアーコーシング 2014 ファイナル ・ 走るみなさん編

昨日の時点でも御報告させてもらいましたが、
一昨日更新しました、札幌の迷子犬の件、無事に見つかって保護されたそうです!

保護された時の様子が少し紹介されているブログです→コチラ

えいいちくん、雨で濡れていたようですが、なにはともあれ無事に見つかって良かった!
捜索協力の依頼メールが来た時には台風の影響で荒れそうな空模様だったので、
逸る気持ちが先立って、うっかり家族の元から迷子になったように書いてしまいましたが、
えいいちくんは里親募集中なのだそうです。
気が付いてすぐに書き直しはしましたが、大変失礼しました。
無事に保護されて、きっと強運の持ち主なえいいちくんに温かい家族が見つかりますように。

(フランママ様、拍手コメよりご挨拶いただきありがとうございました)


□    ■    □    ■

さて、ルアーコーシングファイナルの続きです。

リザルトUPされてます→DDSのHP


このブログの主役・アズキですが、本日の出演はこれだけでーす。
IMG_1498;AZUKI
しかもネット越しww

参加ワン数が多くて一度に載せられず…イツメン以外の競技中の姿です。


。。。お詫び。。。
お試し走行の最初の方に出走された方の写真が撮れていませんでした…
ごめんなさい!
しかも撮れててもピンボケばかり(その上ほぼガッチリトリミングしてます)
広い心で見てください。。。


~お試し走行 80m~

レオくん
IMG_0980;AZUKI

陸くん
IMG_0990;AZUKI
陸くん・レオくん兄弟、どちらも楽しそうに走っていました~

コロちゃん
IMG_1017;AZUKI
お試しではもったいないかも!優勝争いに加われるくらいのタイムでした!
IMG_1018;AZUKI
来年に期待♪


~ビギナークラス 80m~

リアちゃん
IMG_1026;AZUKI
この時は、吠えるワンコに気を取られて途中で止まっちゃったようです~
(アズキもルアーを早く追いたくて興奮吠えしちゃうので気をつけなければ!)
完走した姿を撮りこぼしてしまったのが悔やまれます!

黒豆くん
IMG_1043;AZUKI
ゴール地点のお母さんにまっしぐら♪

ゆうじろうくん
IMG_1055;AZUKI
はじける走りっぷり!ビギナーTOPでした~♪

マメちゃん
IMG_1068;AZUKI
マメちゃんも楽しそうにニコニコ!

しば太さん
IMG_1082;AZUKI
ルアーを追うのが大好きしばよ!と声が聞こえてきそうなしば太さん。
IMG_1084;AZUKI
ゴール後のお父さんの姿も楽しみのひとつw

もも太くん
IMG_1122;AZUKI
たくましいもも太くん。走りもたくましく力強い!

賢太くん
IMG_1256;AZUKI
ルアーをしっかり追っています!
IMG_1258;AZUKI
賢ちゃんの楽しそうなお顔♪また一緒に参加しましょうね!!
IMG_1117;AZUKI


~エキスパート40cm以下クラス 100m~

さくらちゃん
IMG_1149;AZUKI
途中で止まっちゃう場面もありましたが、走り出したら綺麗なフォームで速い!

あずきちゃん
IMG_1178;AZUKI
ルアーを前にワクワク顔のあずきちゃん♪
IMG_1313;AZUKI
走り終えてのニッコリスマイルいただきました~!

レンくん
IMG_1336;AZUKI
若さ溢れる走り!しっかりした筋肉!納得のクラス優勝でした!
IMG_1339;AZUKI
ルアーを取ろうとすると「キィィー!」と叫ぶレンくん~~ 丸出しでごめんね(笑)


~エキスパート41cm~52cm以下クラス 100m~

龍くん
IMG_1242;AZUKI
足が長くて一歩が大きい!迫力の走りです!


そして、なんとか撮れた他の犬種の方々
IMG_1261;AZUKI IMG_1346;AZUKI

IMG_1382;AZUKI IMG_1404;AZUKI

IMG_1413;AZUKI

フレブル・ブリタニースパニエル・ラブ・ウィペット・サルーキ。
(他にイタグレ・ビーグル・ボーダー・MIXが参加)


みんないい顔で走っています!
こういう姿が見られるのがドッグスポーツの魅力ですね!

今年はこの日が最終戦ですが、
ルアーコーシングに興味が出た方がいらしたら、
札幌での開催スケジュールのお知らせが、来年の春にはDDSのHPで告知されるはずです。
ぜひともルールと合わせて見てみて下さい♪


次回はアズキとイツメンたちの競技中の写真です。

つづきます!
