ルアーコーシング 2014 ファイナル ・ 食事編

つづきです。

長丁場となった、ルアーコーシングファイナル。

終了したのは午後3時半頃。

本当は、ランチに行く予定だったお店に、早めの夕食を食べに行きました~

向かったのは『HIPPIES SAPPORO(ヒッピーズ札幌)
IMG_1617;AZUKI IMG_1613;AZUKI
昼はカフェ、夜はバーの、鴨々川沿いのオシャレなお店。

こちらのお店、ずっと前から気になっていたのですが、
なんだかオサレ~な雰囲気な所にはなかなか入り込む勇気がないアズキ一家。

札幌の地理に疎く、大会会場よりもっと遠いのかと思い込んでいたので、
結局おじゃまするのに数年掛かっちゃいました^^;

店内はとってもオシャレ空間~
IMG_1640;AZUKI IMG_1624;AZUKI

IMG_1625;AZUKI IMG_1623;AZUKI

そしてハロウィン♪

IMG_1639;AZUKI IMG_1619;AZUKI

IMG_1648;AZUKI IMG_1620;AZUKI
↑フチ子さんもいましたw

いっぱい走ってお疲れちゃん~な、めんこちゃんたち

まったりウトウト~な虎徹兄貴
IMG_1626;AZUKI

抱っこ?オヤツ?甘えん坊なお顔の小樽虎徹くん
IMG_1630;AZUKI

有り余る体力のトキくんもお目目がトロン~でお疲れモード
IMG_1633;AZUKI

アズキはお父ちゃんに「オヤツ~」と念力送信中~
IMG_1627;AZUKI

お料理が来ました!

私のタコライスとアズキ父のグリーンカレー

ビールは我が家ではなく某Kさん用(笑) マシュマロココアでカンパーイ!

カフェの時間もバーの時間もテラス席・店内ワンコOKの嬉しいお店。

看板犬は柴にしたい!と言うほどオーナーさんが柴好きだそうで♪
この日はいなかったので残念がりそうだとスタッフさんが話してくれました~

フレンチトーストが食べてみたかった~
これは、また行かなくては!!

駐車場はなしですが、店舗に隣接して有料駐車場があります。
ライブ等のイベントが行われる日があるので、スケジュールを要チェックや!

IMG_1647;AZUKI IMG_1646;AZUKI

IMG_1641;AZUKI IMG_1650;AZUKI
1時間半ほど食べて喋って、帰宅する時には日も沈んでいました~

イツメンとの時間はいつも楽しいよ~ありがとう~♪


この日も楽しく充実した1日でした。

今年最後のルアーコーシング。また来年を楽しみにしています!

改めて、この日会えた皆様、ありがとうございました!

またルアーコーシング会場でお会い出来たら嬉しいです♪


この日の記事はこれにて終了~

長く続いた記事にお付き合い感謝です!
