秋の錦大沼公園

お知らせ。

今度の日曜日、苫小牧市で猫の譲渡会があります。
fes-pos-toma.jpg

また、いつもお世話になっている

ベルコット霊園 facebook

らっきぃと仲間たち

こちらでも、ニャンコの里親を探しています。
らっきぃと仲間たちではワンコも赤い糸の繋がりを待ってます!)

現在ワンコブログな弊ブログですが、ニャンコにも興味のある方がいらしたら、
また、周りにニャンコを迎えたいと希望される方がいらしたら是非。


(と紹介しながらナンですが、26日は我が家は違う所にお出掛け予定です~
 あっ、某柴っこ散歩の巨大イベントではないでーすw)


                         


先日の日曜日、晴天の休日を特にお出掛けもせず過ごしたアズキ家。
秋のお出掛け日和を無駄にする、我が家らしい過ごし方でした(苦笑)

なので、前日の土曜日の散歩写真を。

この日もとってもいいお天気だったので、まずはアズキの庭・アルテンへ~

P1190190;AZUKI

紅葉の色はイマイチ~
P1190187;AZUKI

なのでコンデジのPOPモードで撮影♪
P1190146;AZUKI


ボールで遊んでから~
P1190097;AZUKI

やわやわディスクをキャーッチ!
P1190107;AZUKI
あっ やっぱり、ひとりでディスクキャッチ撮影は毎度難しいわぁ~

ピョ~ン
P1190110;AZUKI

アズキの真骨頂~♪
P1190138;AZUKI

たっのしぃ~
P1190180;AZUKI

ぺろっ
P1190174;AZUKI

にこっ
P1190152;AZUKI


いつものアルテンの広場で運動したら、ちょいと錦大沼公園に移動
P1190198;AZUKI
(アルテンも錦大沼公園の一部なんですけどねっ)

P1190322;AZUKI

P1190232;AZUKI P1190236;AZUKI

木々の間を抜けたら~
P1190223;AZUKI

P1190228;AZUKI

P1190225;AZUKI

芝生広場
P1190245;AZUKI
ススキが生い茂っていて見えませんが、この先が錦大沼。

所々紅葉も綺麗で、気持ちのいい天気。
散策や日光浴の人が次々訪れていました。

お昼ごはん持ってきたら良かったなぁ~

P1190270;AZUKI

身近な場所で秋を楽しめて、気分サイコーのお散歩でした♪
Category: お散歩