ノーザンハロウィン 2014.

10月26日 日曜日

いいお天気で暖かい日。

すっかり付き合いの悪くなったお父ちゃんを置いてw
あずき(アズキ)とふたりで気持ちよくお出掛けしてきました♪


最初に寄ったのは、ベルコット霊園さん
IMG_1661;AZUKI

いつもお世話になっている、さとうさんやスタッフさん、
お参りに来られていた方々にかまってもらって喜んでいたあずき(アズキ)です♪
IMG_1663;AZUKI

少しながらワンコやニャンコのフードやオヤツをお供え。

お供え物は、その後保護活動をされている方や団体に
支援物資としてベルコットさんが届けてくれます。
私の心ばかりのフードやオヤツも喜んで食べてもらえるといいな♪

さくらの香りのお線香を購入したよ~
IMG_1671;AZUKI

また伺いますね~♪


次に向かったのは、ベルコットさんから程近いイコロの森。

その中のレストランでランチです♪

こちら、2テーブル4席がワンコOK。
全面ガラスの扉があって、庭の緑を感じながらお食事ができます。
暖かい時期は開放されるのかな~


こちらのお店、HPにもワンコOKとの記述がなくて…
ブログで紹介してもいいのかしら?と疑問に思いまして。
お聞きするのを忘れちゃったので店名は文字にしないでおきますねー

って、思いっきり場所も書いたし、写真を見てもらえれば店名も分かるという~

(千歳アウトレットモール・レラにもワンコOKのハンバーガー屋さんを出店しているお店です)


テーブルクロスの下からニョキっ
IMG_1686;AZUKI

ニョキニョキっ
IMG_1688;AZUKI


ここで、待ち合わせしていたのは~
虎徹兄貴
IMG_1702;AZUKI
ニッコリと登場!ナイススマイル♪


メニューにはワンコマークと看板犬の写真が♪

その看板犬の黒ラブちゃん、
我が家が着いた時にはフリー状態で首輪を掴まれていましたが、
あずき(アズキ)が「こっちに来ないで!」と睨みを利かせたからか、
ハウスに入れられちゃいました


生パスタのセットをいただきました~

どれも美味しい!!
パスタはとってもお上品な量でしたが、
クリーム系のこっくりソースだったので意外とお腹にたまりました
でも、おかわり出来るならしたかったww

(さとうさーん!オススメの生パスタ本当に美味しかったでーす!)

あずき(アズキ)は得意のお昼寝~
IMG_1678;AZUKI

そして、目力ビームで何度も虎徹パパさんにオヤツをねだっていましたー
IMG_1687;AZUKI


食事の後は、この日のメインイベント~

ノーザンホースパーク』の Halloween2014


IMG_1728;AZUKI

この日は仮装で入園料無料♪なのでー

あずき(アズキ)はカボチャ娘w
IMG_1712;AZUKI

虎徹兄貴はマント姿でかっこよく!
IMG_1799;AZUKI

コテアズ兄妹、昨年に続き2度目のノーザンハロウィンおデートです♪
IMG_1739;AZUKI
仲良くクンクン♪

外交担当、子供大好きコンビ、この日も親善大使しとりました~
IMG_1786;AZUKI

カボチャ!
IMG_1796;AZUKI

ハロウィンパレードも見てきました。

こわっ!w
でも今年は昨年よりかなり小規模になっちゃってました…


IMG_1720;AZUKI

ハロウィンなノーザン散歩、まだまだ次回に続きます。
スポンサーサイト
Category: お出掛け