ノーザンハロウィン 2014. 続(完)

続きです。
写真多めですが一気にいきまーす!


秋色のノーザンを軽くお散歩です
IMG_1914;AZUKI

園内でお会いした、犬生の先輩 たろうくん とご挨拶させてもらいました。
IMG_1742;AZUKI
撮れなかったけれど、桃尻がぷりっぷり!なまらめんこかったです


まったりお散歩を続けていると、なにやら妙な雰囲気に…
IMG_1745;AZUKI
あずき(アズキ)、ちょっと悪い予感中…(笑)

ここで、兄貴のやる気スイッチがいきなりON!
IMG_1747;AZUKI
「あずき遊ぼうぜー!」と仕掛けて~

IMG_1748;AZUKI
ピューっと走り去る~

IMG_1749;AZUKI
プリケツでお誘いの兄貴に、ムッキーで答えるあずき(アズキ)

IMG_1752;AZUKI
何度もアタックする兄貴に、ドン引きのノリの悪いあずき(アズキ)汗

IMG_1755;AZUKI
温度の高低差ありすぎなコテアズ兄妹~

やり切った感で満足気なこてっちゃん♪
IMG_1767;AZUKI
「今日の俺はひと味違うぜ~」

茫然自失のあずき(アズキ)ww
IMG_1761;AZUKI
「兄貴、変なキノコでも食べたのかな…」

貴重なはっちゃけこてっちゃん!チョー楽しかった~♪

OFFった兄貴と、兄貴といつもより距離を置く妹w
IMG_1770;AZUKI


園内のドッグランに移動~

小型犬エリアは貸し切り状態だったので、兄貴のボールを借りて遊びました♪
IMG_1816;AZUKI
ガブガブしすぎて、最後にはピーピーボールを無音にしちゃった…ごめんなさい

ランに入ったのに、さっきのはっちゃけは封印~
IMG_1838;AZUKI
やる気スイッチの見つけ方、知りたいなぁwww

虎徹パパさんにボールを投げてもらってキャッチ!
IMG_1849;AZUKI
おつかれモードで省エネジャンプでした~

少し遊んだら、すぐにまったりモード。

ならば!と遊ばれる♪
IMG_1825;AZUKI

自分で外そうとビローン!
IMG_1827;AZUKI
ゴムパッチンになるからー

再び遊ばれる♪
IMG_1834;AZUKI
ハッピーハロウィーン

貸し切りなので、ちょいとオヤツタイムを~
IMG_1841;AZUKI

あーん♪
IMG_1845;AZUKI

シンクロペロッ♪
IMG_1847;AZUKI


この日は前日まで付いていた雨マークが
嘘のように晴れてポカポカ陽気~

同日、札幌方面では柴っこら大勢の大イベントが行われていたので、
やっぱスーパー柴っこパワーのお陰かしら?

せっかく暖かいから~
ワンコOKなテラス席で、お外ソフト様。いっときますか!
fc2_2014-10-27_01-19-24-764.jpg

うまうまに満足した後は、兄貴のマントを借りて着てみたよ

リバーシブルのオレンジ色の方。
IMG_1878;AZUKI

兄貴も着ていた黒い方。
IMG_1911;AZUKI
どっちもカワイイわぁ~♪

兄貴はあずき(アズキ)のカボチャを乗っけてみました~
IMG_1906;AZUKI
ちょこっと出たお耳がたまりませんなぁ

めんこいコテアズ兄妹の姿に大満足!
IMG_1896;AZUKI

この日もご一緒してくれてありがとう~

来年は、今回都合がつかなかったイツメンたちも一緒に
わいわいノーザンハロウィンしたいなー!


帰り道の空に浮かんだ、紅く染まった雲とコウモリ!(←チガウ!)
IMG_1921;AZUKI
ハロウィンイベントの終わりに似合う空でした♪
Category: お出掛け