おにゅー

私事ですが…

10月28日火曜日。

スマホを、iPhone6に変えました♪

本当は今までと同じAndroid(アンドロイド)にしようと思っていたのですが、
Android、どれもデカッ!!

ひと足早くiPhoneユーザーとなった甥っ子も使いやすいと言っていた。

そして、某イツメンiPhone先輩にもお勧めいただいたですよ~

って事で、iPhoneデビューしてみましたっ

デカイと話題だった6ですが、今まで使っていたスマホ(Android)より、
少し長いくらい。お色はゴールド。
P1190348;AZUKI
(左・おにゅーiPhone  右・お古Android)

薄いので、補強(?)の意味も込めてカバーをつけました~
P1190362;AZUKII
とりあえず、近場のお店でラメラメ♪

壁紙は紅葉とあずき(アズキ)♪
P1190363;AZUKII


人気で入荷を10日程待ちましたー

入荷のお知らせが来て、当日アズキ父が帰宅後にショップへ。

順番待ちして、手続きして、やっと購入~帰宅は8時半。
その後遅い夕食で、おにゅースマホをちょした(←北海道弁だべさ!)のが、
午後9時半。

そこから初期設定~
メール・ついたー・らいーん
いつも使う連絡手段を開通させるのに2時間近く…
目がチカチカ・シバシバでしたぁぁぁ


購入翌日(昨日)の朝、樽前山は冠雪~


写真バシャバシャ撮りまくり!


シャッタースピードも速くて快適~



そして今日の散歩は川沿いの遊歩道。

毎年綺麗な紅葉を見せてくれる木♪


見返りあずき♪


カメラのシャッターを長押しすると連写になるのですが、
そのシャッター音が不思議だったようで。

首をかしげて~


反対にかしげて~

一生懸命聞いていました!めんこす!!!!!

変わってちょいと戸惑う事もありますが、
新しいスマホライフで脳みその活性化だ!

カメラもサクサク撮れるし、しばらく新鮮に楽しめそうです♪



さて、今週末は3連休ですね。

連休なぞ無い我が家なので、いつもはカンケーねー!
なのですが、今週はお楽しみがあるので~

お天気!
雨雲退散!!
お天道様!お願いしまーーす!!!
スポンサーサイト
Category: