イツメン富良野旅 2014 晩秋 お宿の夜編

つづきです。

富良野観光した後は、お宿に向かいます~

この日のお宿は、ペットと泊まれる宿『LAND MARK』さん
IMG_2087;AZUKI
今回、イツメンだけの貸し切りにして頂けました~

新しいお宿でとっても綺麗!
fc2blog_201411061701470d5.jpg

我が家はシングルで一部屋を使わせてもらい、のんびり。
IMG_2093;AZUKI

お部屋から直接出られるドッグランもあって嬉しい!

みんないい子にランで記念撮影~
IMG_2104;AZUKI

(ランドマークさんの facebookにもお写真載せていただいてます♪)


お楽しみの夕食タイム~ (デジイチは持参せずiPhoneで)

お野菜たっぷりの前菜と名物のチーズフォンデュ。 
が、私はチーズがちょいと苦手(チーズケーキやピザは大好きなんですけどねー)なので、
苦手な人用に用意してもらえる「トマトとミルクのフォンデュ」 美味し~い!

締めは人参のデザート。
実は人参も苦手ですが(恥)人参臭くなくて、これもとっても美味しかったです~

お食事はワンコも一緒にいただけます♪

華ちゃん


虎徹兄貴


小樽虎徹くん


トキくん


あずき


おしゃべりも弾んで楽しく美味しい夕食の後は、
食堂をお借りして2次会でーす!

二次会開始の乾杯!

私は兄貴家が持ってきてくれたノンアルコール・ノンカロリードリンク♪
小樽虎徹家持参の珍味たちもズラリと並んでいました~
(どちらもごちそうさまでした!)

途中で購入した、おまちかね~のエゾアムプリン


宴会部長・トキ家夫婦でプリン入刀~w

以前、お友達がお取り寄せしたのをご相伴に預かったので2度目のアムプリン
やっぱり美味しい~~
発送だと道内でも1ヶ月、道外は数ヶ月待ちの人気プリン!心していただきました♪

今度はトキパパさんがトランプマンに!

昨年のカレーに続き、今回は「動物ラーメン」のくじ引きを開催してくれました~

目玉商品は「チンアナゴ」ですって!

アズキ父の分も用意してくれて、2個。

結果は「キリン」と「チンアナゴ」!大当たり~~

宴会部長トキ家、今年も盛り上げてくれてありがとう~!

※チンアナゴって実は人気者!「ちんあなごのうた」なんてのもありました(笑)


大盛り上がりの飼い主たちを尻目に、ワンたちはおねむ~

コテアズねんね


ハナコテアズまったり~


こんなかわいい目の保養もありつつ、
食べて飲んで大笑い~止まらぬお喋りで楽しい夜は過ぎていきました♪

お借りした食堂の制限時間ギリギリまで楽しんで、お片づけしたら、
おやすみなさい~また明日! だってお泊りだもんねー!

お部屋に入ると、あずきはすぐにクレートイン

グッスリ寝ておくれ~


楽しい旅行の1日目が終了です。

つづきます~
スポンサーサイト
Category: 柴まつり