今週はあ~ちぃ

最近お出掛け続きだった土曜日ですが、
今日は『いつもの』dogcafe&salonあ~ちぃです


「土曜日に来るのはひさしぶりですね~」
P1080394-2.jpg
ハーネスしてない様に見える~

到着するとお先に来ていたモコちゃんを見つけて
嬉しくて、リードを外すのがやっとなくらい大ハシャギ ヽ()ノ

ちょっと落ち着いたふたり
P1080403-2.jpg
「もいっかい遊ぼうか~ 「遊ぼうか~

走れ~
P1080402-2.jpg

走れ~~
P1080399-2.jpg
速過ぎてブレブレですー

さくらちゃんも来ました~
P1080410-2.jpg

さくらちゃんは今日もいろんな意味でパワー炸裂でしたぁ
P1080393-2.jpg

いつも楽しい行動なさくらちゃん
P1080406-2.jpg

憧れのまなざし(?)で見つめるアズキ
P1080404-2.jpg

「つかまえてごらんなさ~い」と余裕で走る暴走娘アズキ
P1080387-2.jpg

挟まれてやんの~
P1080408-2.jpg

今日もお得意の『遊んで』ポーズで待ちました。
P1080401-2.jpg
いっぱい遊んでもらえて良かったね。待った甲斐があったね

途中雪がチラつく寒い中、
調子が悪かったのが幻のように、
いつもの元気元気なアズキに復活しております~

元気な姿を見れるって、とっても幸せな事ですね
Category: お散歩

コメント

No title

昨日の夜の嵐はすごかったね~
怖かった~e-263
か弱い私とさくらはブルブル震えてました。
アズキちゃんは大丈夫だったぁ~!?

昨日は会えて嬉しかったよ~e-265
さくらと
「今日はアズキちゃん、いるかなぁ~」
と話しながら、あ~ちぃへi-203

思いっきり走るアズキちゃんi-176
私に攻撃するさくらi-202
満足な「あ~ちぃ」でしたねi-185

で、私とさくらの格闘してる写真はないのですね。
請求できないじゃん(笑)

2009/12/06 (Sun) 07:50 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

あずき母さん~アズキちゃん、こんにちわ!

天気悪いね~雨から、今は小雪になりました。
ハラハラと降ってます。
夕方になって気温が低くなったのかしら?

アズキちゃん、、ランで走ってるね。
グングン走ると~かなり良い疲れだよね。
食欲も増すし、ゆっくり寝れるでしょうね。
う~~ん、あずきにも走らせたい!と思うわ。
誰か、、我が家の近くにランを作って~~~~!

アズキちゃん、、今のうちにいっぱい遊んでね。
雪が積もると、、遊びづらいもんね。
あずきはね、、家の横を除雪車が通り
空き地に山ができるんだよね。
そこの上にのぼって1面を見渡すのが楽しみ!
犬って高いところが好きなのかな~。
あずきだけかもね。

またね、、ばいばい☆

2009/12/06 (Sun) 16:26 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
昨晩は大荒れでしたねi-7i-282
雷が大の苦手なアズキなので、
風の音でさぞかし怯えるかと思いきや
普通に寝てましたi-234
か弱いはずなのに変だなぁ~i-278

さくらちゃんが来てくれてアズキも私も大喜びi-233
さくらママさん、そしてモコちゃんのお父さん
更に私にかぶり付くさくらちゃんの写真i-205
『いつか高額な請求書が届いたら…』
と思うと怖くて撮影出来ませんでした(嘘)i-237
さくらちゃんまた遊んでねi-194

あんさん♪
昼間はなんとかもったものの、雪が降って来ましたi-4

アズキは走るのが大好きなので、
土曜日はいつもお友達と会えるこのランに通っていますi-185
あずきちゃんも近くにランがあるといいのにね~
いつも「宝くじが当たったらドッグランを作るぞ!!」
と思っていますi-278
もしも、いつかその時が来たら、あずきちゃんも遊びに来てね~

アズキも高い所が大好きですi-184
アズキが家に来るまでは、犬は高い所が苦手なのだと
思っていたので、意外でした~
雪も大好きなので、雪山は大好物ですi-175

明日はお天気になりますようにi-1

2009/12/06 (Sun) 21:33 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する