イツメン富良野旅 2014 晩秋 お宿の朝編

楽しい夜をすごして就寝~

夜中には強い雨の音と強風の音が…
あずきはクレートの中から出る事無く、それほど怖がってはいないようでしたが、
私がベッドから立ち上がると飛び出してきたので
ぐっすりと熟睡~とは行かなかったかもしれません…

それでも体調を崩すことなく、朝から元気!食欲もあってホッ♪


6時前に起床~

朝起きて部屋からランを見ると、夜中の嵐が嘘のよう!

(iPhone)

ドッグランが6時から使用可だったので、
6時過ぎまで待って、ちょいとランに出てみました~

トキくんも出てきて、少し走りましたが、
すぐに大仕事を済ませたあずきは、寒くて震えだしたので部屋に戻る~

「さむくてムリ!」

部屋でぬくぬく温まっていると、みんながランに出始めた~

アズキももう一回出ますよ!

外に出ると、朝日が綺麗~
IMG_2131;AZUKI

朝日に染まった富良野の景色
IMG_2177;AZUKI
嵐の天気予報も昨晩の悪天候も吹き飛ばして、
富良野の空がイツメンたちを歓迎してくれているみたいです♪

が、寒い!

小樽虎徹くんにガウのお誘いを受けて、乗ってみるも
IMG_2133;AZUKI
すぐに終了~

で、ガタガタ震え出す…

慌てて赤レンジャーに変身!
IMG_2141;AZUKI
それでもさむい~~~

が、虎徹兄貴パパがオヤツ(フード)を出すと…
IMG_2152;AZUKI
寒さなど忘れて、兄貴と仲良くビヨーンしてました

いつも通り元気なトキくんが走り~
IMG_2160;AZUKI

虎徹兄貴までスイッチオン!
IMG_2159;AZUKI

小樽虎徹くんは、皆にガウッと朝の挨拶
IMG_2172;AZUKI
ダブル虎徹♪

挨拶終了後はチャチャミさんに甘える虎徹くん~
IMG_2165;AZUKI

そんな男たちを呆れ顔で見つめる低血圧はなびさんw
IMG_2161;AZUKI

あずきは相変わらす「オヤツちょーだい」
IMG_2170;AZUKI

人間たちの身支度とワンたちの朝食を済ませたら、

午前8時から、お待ちかねの朝食タイム♪iPhone片手に食堂へ

ヘルシーで美味しい朝食と、食後の牛乳
(飲み物は、コーヒー・紅茶・牛乳からチョイス)

小樽虎徹くん


トキくん


華ちゃん


虎徹兄貴


あずき


用意された朝食を、柴っこたちに囲まれて食べる。
なんて至福のひと時なのかしら~~♪


美味しいお料理を提供してくれた食堂
IMG_2188;AZUKI

出発前にコテアズ兄妹で記念撮影
IMG_2191;AZUKI


チェックアウトの時には、みぞれ模様になっていました。
それでも外に出て車が出発するまでお見送りしてくれた奥さん~

お一人様で、チーズフォンデュもNGで別メニューと、
ひとり手間のかかる客ですみません~~
お世話になりました~ありがとうございました♪

(予約の手続きをしてくれたくりふくさんにもお手数を掛けました~
 ごめんなさい~&ありがとうでした!)

富良野旅の機会があったら、また泊まりたい!
とっても良心的で居心地の良い素敵なお宿でした


次回は最終回!あと1回お付き合いヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
Category: 柴まつり