イツメン富良野旅 2014 晩秋 2日目編(完)

旅行記、最終回でーす。


お宿を後にして、最初に向かったのは『フラノマルシェ

が、到着したらみぞれがっ…

屋根のある濡れない場所で、パパさんたちにあずきを見てもらって、
お店で野菜等をザッと見て終了…

ここでも集合写真を撮りましたが、こちらも他のイツメンのブログでどうぞ~
最後まで丸投げ!

(集合写真の時に、リードを持とうか?など言ってもらいましたが、
 「丸投げするからいいの~♪」と最初から投げる気満々の確信犯でーす♪)

しかし、この天気…

次の目的地はどうする?と、ここで解散もありうる雰囲気でしたが、
そこは機動力抜群のイツメンたち!

とりあえず行ってみよう!と出発でーす♪


到着したのは美瑛の『青い池

また柴っこパワーのお陰か、着いた頃にはみぞれも止んでくれました!

私は初めての青い池~

お天気もあって、青い…というより緑の池でしたー
IMG_2193;AZUKI

IMG_2195;AZUKI

IMG_2196;AZUKI
なんとなく神秘的。
また来たい!今度は青い池ブルーが見てみた~い♪

池の前でも記念写真~こちらも他の・・・以下同文

素敵な林道~ カッパがめくれてオチリ丸見えですけどww
IMG_2203;AZUKI

お仕事完全外派のみんなの中、
あずきは気まぐれながらもお家トイレができる派なので、
カッパを着るほどの雨の時には散歩に行かない根性なし…
なので、3年くらい前に買ったこのカッパも数回しか着てなくて、
ブカブカで体に馴染んでない~着られてる感じですな

帰り道、チラホラと白い物が降ってきました~
IMG_2201;AZUKI
並んで歩くコテアズ兄妹の頭は、粉砂糖がけ茶饅頭って感じ


この後はランチをしたい所ですが、富良野・美瑛地区には
大勢のワンコ連れを店内に迎え入れてくれるお店は見つからず…

ということで、北へ足を伸ばして、
東川町の『ドッグカフェ SUNNYSPOT』さんへ
IMG_2246;AZUKI

暖かい店内で、アツアツのソーセージと野菜のドリアをいただきまーす♪
fc2blog_20141107174342da7.jpg

ダブル虎徹
IMG_2242;AZUKI

姐御と舎弟(笑)
IMG_2236;AZUKI

ずっとお天気が心配だった今回の富良野旅。

あまり荒れるようなら、お宿で解散もありえるかも…と危惧されましたが
観光してランチして~と最後まで満喫できてとってもラッキーでした。

いい子揃いのイツメンたちの柴っこパワーだぁ

虎徹兄貴
IMG_2244;AZUKI
ちょいとワイルド!

はなびちゃん
IMG_2222;AZUKI
今回はハッスル華ちゃんで時子に改名?笑

小樽虎徹くん
IMG_2239;AZUKI
つぶらなおめめ!

トキくん
IMG_2228;AZUKI
キミの元気タンクの容量を見てみたいよw

あずき(アズキ)
IMG_2204;AZUKI
快調で過ごせて良かった~!


昨年・今年と続いたイツメン旅行。

恒例行事となって、来年・再来年~と続いていけるといいな!
(また貯金しなくちゃw)

次はゆきちゃんと新加入・ぴよこさんと一緒に凛チャンも!
フルメンバーだといいよね~~~
帰ってきたばかりなのに、次回へと夢は膨らみます


事前の打ち合わせや相談から、各所の予約、
当日のうまうまやお持ち帰りのもの~
たくさんありがとうございました~

ずーっと笑って過ごした2日間。楽しかったね!
IMG_2096;AZUKI



ランチが終わったら「またね~」と、それぞれ帰宅の途についた面々。

私とあずきは虎徹兄貴カーで一旦札幌まで向かいます。
途中のSAでトイレタイムとパパさんの休憩を少しだけ取って、
後部座席で余韻に浸りながらの帰り道~

途中から後部座席の母ちゃんと兄妹はウトウト…
パパさん~ごめんなさい~~

楽チンで楽しくて、道中も満喫させてもらいました!
あいのりさせてくれた虎徹兄貴ご一家、ありがとうございました!!


これにてイツメン富良野旅の旅行記終了♪
お付き合いに感謝です♪



※おまけ

虎徹兄貴家で自分の車に乗り換え、高速に乗って帰宅。

途中のPAで休憩、あずきの大小仕事を済ませてあずきを車内へ。

この間、月がとーっても綺麗でイイお天気♪
こりゃ帰り道も快適に運転できるわ♪

と、自分もトイレに寄って、数分後に外に出たら…
横殴りの吹雪でした…

雨降りに出掛けても濡れずに済む女・あずき。
ここにきて、まさに本領発揮~
思わず笑っちゃった帰り道でした

スポンサーサイト
Category: 柴まつり