焼肉パーティー

雪の便りがゾクゾクの北海道。
あずき地方は、軽く降ったものの積もる程ではなく、
雪遊びはお預けです。
残念なような、雪掻きせずに済んでホッとしたような~

が、雪はなくても風が強くて寒~い!!!

寒さ対策の洋服着用。

寒さに体が慣れるまで、ツライ季節到来!



昨日は、地元ワン友・はるるさんのお宅で
焼肉パーティーをしてきました~♪

コーギーのオーシャン


プチバセのドリィちゃん


前回9月の鍋パーティー以来だね~
おじゃましまーす


お肉にお野菜、モリモリ食べました!


「アタシにもなにか下さいな。」


「ちょーだい!!」


ワン達にはカボチャが一切れずつ当たりました♪

更にデザートも!はるるさん手作りのヤギミルクプリン!


オーシャンも


ドリちゃんも


あずきも



ぺろ~ん (ながっ!)

凄い勢いでうまうまゴチでした♪

ドリちゃんとあずき


(^_−)−☆


最後にオー姉ちゃん・あずき・ドリ姉ちゃんスリーショット♪



おしゃべりも尽きずスッカリ長居しちゃいました~

前回は鍋、今回は焼肉、次はお好み焼きパーティーだー!

次回の開催を楽しみにしてまーす♪



プレゼント頂いちゃいました

メイドインはるる!のカラーとリードです!

赤い水玉のカラーは、以前使い勝手が良くないハーネスを
カラーに作り直してとお願いしていたもの♪

そしてパープルのカラー&ハーネスは姉ちゃん達とおソロ♪


早速着けてみました~

「どう?」

「にあう?」

似合うよ~かわいいよぉ~ちょーぷりてぃーよ~♪ (え?なにか問題でも?(笑))

はるるさん~ありがとうございました!!!

スポンサーサイト
Category: お友達と