散歩でリフレッシュ

週始めから、ちょいと風邪っぴきだった今週。

数日、腰が痛くなるくらい寝て過ごしましたが、
あちこちの節々が痛くとも、喉から鉄の味がしようとも、
フラフラでも、あずきとの散歩だけは頑張れる!
気分転換にもなりました~♪

そしてしっかり写真も撮る!
帰宅後はヘロヘロでしたが^^;

月曜日はご近所散歩


火曜日は歩くのが辛かったのでアルテンへ行って、
貸し切り状態の広場でロングリード放牧~


でも、放っておくと…


ボールをガジガジし始める!


それじゃ運動にならないのでっ


投げます!


なげ~


ます!

(毛のないお腹が丸見えだー)

時間は短めだったけど、楽しんで頂けたようです♪


(アルテン、もう広場全域で
エゾシカのフンフンパーティー絶賛開催中!
もう雪が積もるまで気楽には行けないなぁ…)


水曜日は近所の公園を歩いて~



元気も出てきた本日木曜日は、風がなくて暖かかったので
(といっても最高気温はひと桁だったと思われますがw)
久しぶりに海散歩!

ホリホリ


ホリホリ


ホリホリ!


お鼻!


砂!(笑)

やっぱり元気に歩けると一層楽しいね!


毎日の散歩のためにも風邪を完治させねば!

日に日に寒さが増す今の季節
皆さんも体調を崩さないようにお気をつけ下さいませね!


(今記事、初めて全てiPhoneからの投稿ですー)
スポンサーサイト
Category: お散歩