久しぶりーー!

11月23日 日曜日

札幌でイツメン集合♪

今回も付き合いの悪いあずき父は不参加で(憮)
あずきとふたりでドライブ~

途中、ホームセンター内のペットショップに立ち寄ってお買い物。

そこで、ルアーコーシングでご一緒した黒柴のまさくんに会えました~
芸森のイベントでもバッタリお会いした事があって、今回2度目のバッタリ!
ガウガウあずきのお陰でご挨拶もままならず…失礼しました~~
二度ある事は三度ある~かも?またバッタリ出会えるといいな

またね~した後、意中のチャリティーTシャツをゲット!
(オレンジを買う予定だったのに実物を見たらグレーに心移りしちゃった♪)
IMG_2479;AZUKII ←いろんな柴っことオソロだね

最近寒がり加減が増しているあずきなので、
厚手のパーカーが欲しかったのですが合いそうなサイズ(6号)が品切れで断念…
残念無念ー!

早速買ったTシャツを着て、待ち合わせ場所
インディアン ボーイズ ケネル』に到着~

この日会えたのは

帰札中のはなびちゃん
IMG_2385;AZUKI

ドッグランでお楽しみ中のトキくん(@ブログ充電中)
IMG_2389;AZUKI

オトナの雰囲気を漂わせて景色を眺める虎徹兄貴
IMG_2376;AZUKI

今回は賢太くんもご一緒してくれました♪

(iphone)

そして、お久~~のかずたまゆきさんも一緒にランチ♪
(ゆきちゃんは後程の公園散歩で登場♪)
久々に会えて嬉しかったぁ~

あずきの目線の先には「元祖おやつのおじさん」(はなびパパさん)w
IMG_2372;AZUKI
白目w


ランチは、チキンとベーコンのクラブサンド。セットのドリンク

窓辺にはクリスマスツリー

美味しくランチをいただいた後、男子たちはドッグランへ。

華ちゃんとあずきの女子ふたりは…

寒くてむり~とまったりしていました


美味しく楽しく、ヌクヌクのんびりしたら、お次はお散歩!

運転手たちは少し離れた場所に車を停めて、ゆきちゃん御用達の公園へ。

道中、いつもガウガウしちゃうあずきと賢ちゃん、仲良さげにクンクン♪
IMG_2400;AZUKI
と、この後あずきが「近すぎる!」とガウッ!
結局ガウリ愛を繰り広げました

公園に着くと~

ゆきちゃ~ん おひさ~
IMG_2433;AZUKI
相変わらずのクールビューティー♪

小山のてっぺんで、つちのこハンターあずき始動!
IMG_2407;AZUKI
誰かと遊びたかったらしいけど…不発に終わりました~

夕日に照らされるトキくん
IMG_2415;AZUKI

おりこうさんにオスワリしている賢ちゃん
IMG_2439;AZUKI

オヤツちょーだい!と真顔の虎徹兄貴~
IMG_2451;AZUKI

華ちゃんもおねだり♪
IMG_2460;AZUKI

Tシャツオソロのはな・こて・あずトリオ

(くりふくさんから写真お借りしました♪)
柴レンジャーの新レンジャースーツw

胆振(いぶり)のオヤツおじさんのオヤツタイム開始~

わらわら集まる柴っこたち~
IMG_2463;AZUKI
なんて楽しい光景なんでしょ♪
IMG_2481;AZUKI

最後に並んで集合写真を撮りましたが、
丸投げするからヨロシクー♪と、リード持ち係りを自ら買って出ましたw
なので、ヨロシクー(笑)

結局、全員揃った写真が一枚もなかった!

唯一6ワンが入った画像は↓コチラ!
IMG_2484;AZUKI
す…すみません…

撮影意欲で写真はアレでしたが
今回もめっちゃ楽しかった~♪

久しぶりの賑やかイツメンに会って緊張したのか、
シッポナイナイでコーギーのようになっちゃったゆきちゃんだけど~
IMG_2447;AZUKI
会えてホント嬉しかったよ~また遊ぼうね!


会えたみなさん、この日も楽しい時間をありがとうございました~♪


賢太ママさんからリンゴをいただきました♪

とっても美味しい蜜入りリンゴ!美味しくいただきました~
ごちそうさまでした
スポンサーサイト
Category: 柴まつり