ぬくぬくワンちゃんコーナーでランチ♪

11月30日 日曜日

前日の土曜日に、イツメン・くりふくさんから嬉しいカフェ情報が♪
じゃあ行くか?行っちゃうか?と毎度のイツメンの結束力を発揮!!

午前中に予定していた用事を済ませて、久~しぶりにあずき父も一緒!
(ルアーコーシング以外のあずき父参加はGWぶりかしら~
 だから帰りに雨が降ったり、今日も雨と強風で荒れてるのかもw)

集合場所は、サンタさんも登場の~
IMG_2490;AZUKI

恵庭の『スィートグラス』さんです♪
IMG_2494;AZUKI
↑左側の入り口部分に扉や壁が着いて、
もともとカウンターのテラス席だった場所が、
寒さも雨風も防いでくれる「ワンちゃんコーナー」となっていました♪

facebook に、動画でワンちゃんコーナーが紹介されています~

集合したイツメンの面々イツメンメン~
IMG_2488;AZUKI
はなび・トキ・虎徹兄貴・あずき

ストーブをつけてくれて、窓からは太陽も入ってきてポッカポカ
IMG_2503;AZUKI

IMG_2512;AZUKI クリスマスムードに心も華やぐ~

予約を入れていたので (みこさんありがとー!)
テーブルをくっつけて8人用にセッティングしてくれていました♪

食事の前にお外でオーナーさんに写真を撮ってもらう~(グリーンマンw)

(前述のfacebookに載せていただいてます♪)

「撮ってくれてありがとです♪」


おしゃべりしているうちに、来ましたランチタイムー!

あずき父はこの日のおすすめ、ポークジンジャーステーキセット
私はチキンステーキのセット (やっぱ美味しいー!)

右下は、写真を撮ってくれた楽しいオーナーさんのタブレット^^

お肉が落ちてくるのを願ってやまないあずきw
IMG_2516;AZUKI

華ちゃん
IMG_2520;AZUKI

トキくん
IMG_2524;AZUKI

虎徹兄貴
IMG_2542;AZUKI

オーナーさんからオヤツもいただいちゃいました♪
(おから・キャロブ・オリーブオイルのクッキー)
IMG_2531;AZUKI
ナデナデもしてもらったよ!

これからは冬場の寒さも気にせずランチができるし、
土日祝のディナーにもワン連れで来られる♪

また行かなくちゃ♪ごちそうさまでした♪


長くなりますが、イッキに行きまーす!

ランチの後の腹ごなし~の散歩に、近くの恵庭公園へ~

車を降りたら、近くの自衛隊の演習の音がドーンドーン!

華ちゃんと兄貴は怯えモードでしたが、
トキくんとあずきは気にすることなく元気!
(花火や雷は苦手なのに、ピストルや砲弾のような音は平気なあずきです。謎~)

しばらくすると音も止んだので、みんなでお散歩ゴーゴー!
IMG_2555;AZUKI
固まって歩く所を撮ろうと思ったのに…テンデバラバラ~
まぁ、イツメンらしい光景って事でw


笑顔で駆け寄る兄貴~
IMG_2579;AZUKI

落ち葉に闘志を燃やすトキくんw
IMG_2571;AZUKI

その流れでガウッてみるトキ&あずきww
IMG_2590;AZUKI

何事もなかったように収まる姐御&舎弟w (トキくんちょっと逃げ腰?w)
IMG_2612;AZUKI

華ちゃん、しょっぱなにドーンと撃たれちゃったけど、落ち着いて歩けて良かったね~
IMG_2604;AZUKI

オヤツタイムに目を輝かせる食いしん坊ツートップ兄妹!
IMG_2601;AZUKI

アピールハンパない、こてあず兄妹に呆れるはなびさんwww
IMG_2596;AZUKI

最後に集合写真♪
IMG_2615;AZUKI

毎度ながら、しゃべって笑って幸せなひと時~

次を楽しみに、バイバーイ!またね~

ありがとう~ また遊ぼうね~ 集まろうね♪

思いがけず2週続けてのイツメンランチで、
師走に向けてのパワーチャージ!充電満タン!になった11月最後の日でした♪





蛇足。

帰りに岩○の工場直売店でおせんべいゲット
私の○塚ツートップ!黒豆せんべいとえびカリ♪
買い物すると貰える試食も嬉しいんですよねー

本日暴風警報と大雨注意報の出ているあずき地方ですが、
我が家内では食べ過ぎ警報も発令中です(汗)
スポンサーサイト
Category: 柴まつり