ボツ救済

いよいよ今年もあと4日となりました。


(話とは全然関係ない写真。頭隠して尻隠さず)

そんな師走も押し迫る中、
クリスマスに熱を出したあずき父は、結局インフルエンザでした…
感染力の強いA型。

仕事が休めなくて
(何時代の話しさ!今時インフルで外に出るなんて!
迷惑だろう!非常識だ! あずき母、心の叫び)
就業後に開いている病院が少ないので、
受診できたのが発熱4日後…


(体隠して鼻隠さず)

インフルに関してはもう手遅れで、解熱剤と咳止めだけ処方され、
明日明後日には熱も下がるだろうと帰ってきたあずき父ですが…
(確かに6日経った今日は熱が下がってます)

うつされる、またはうつってる可能性の高い私用に処方されました…

吸入タイプのお薬。

実はあずき父も私も、今までインフル未体験でして。
吸入タイプ、初体験。

で、使ってみると、2~3時間後からフワフワしてきて、
もの凄い眠気が襲ってくる!

5日間続けなくちゃいけません。イヤだなー

でもこの年末年始に寝込むのだけは絶対勘弁!
このまましっかり吸入してインフルをシャットアウトするぞ!



地方によってまったく違う積雪事情な北海道。

あずき地方にはまったく雪がありません~


気温もそれほどは下がらず、風がないと寒さもあまり感じません。

といっても、昼間でもマイナス気温だったりするんですが~

だいぶ寒冷地仕様の身体が戻ってきました!


こうなると、雪が降ってもいいんじゃなーい?
と、豪雪地方の方々に怒られそうな事を思い始める訳で。

今月前半に雪が降った時の写真を懐かしむ~


雪だるまがあるとやっちゃう!>_<
ホリホリ動画で。

↑FC2の動画。みんなうまく見られるかしら…
(追記:PCで確認したら画面が横向きになってた!
でも直し方わからないのでそのままでいいや…)


真剣です。


雪の写真といえば…
ツイでは使ったのですが、ブログに載せるのを忘れていた写真をアニメで。
61p2WS810.gif
乙女化計画ダダ崩れと忠告を受けた写真。。。
来年からがんばろーw

以上、ボツ写真救済記事でした!←



スポンサーサイト
Category: お散歩