届いたよ♪

全国的に大荒れなお天気模様。

あずき地方は朝から暴風警報が出っぱなしで、
アラレやミゾレが時々窓ガラスを叩きつけ、
今は雨がゴーゴー降っております…

午前中の散歩は濡れずに行けましたが、
今晩から数日は気が抜けないようですね。。。


□    ■    □    ■


さて、ブログを一週間ほど放置プレーしている間に、
前回書かせてもらった
柴犬コタロウとアンのちょんぼし幸せ』発信のチャリティーカレンダーが届きました♪

てんちゃんの肉球スタンプ付き♪

2015年、楽しませていただきます!

収益分は全て愛護団体に寄付される
「アンコタてん☆チャリティーカレンダー」
購入方法が書いてある記事はこちらです→『届け!この想い!


■    □    ■    □


さてさて。

先日の日曜日はクリスマスムード漂う『千歳アウトレットモール・レラ』へ





ショッピング~の前に、ドッグランが貸し切り状態だったのでひと遊び♪


ニオイチェックに忙しくてランでランしないあずき…

必死にあおって、やっと走り出したー


ボール持ってきて~


でもすぐに飽きちゃう…

遊ばせようとお父ちゃんが何か取り出した!

釣られるあずき~



それあずきのスリングじゃん!

破けるー!やめれーーww

なかなか楽しく遊べて良かったね~♪



お腹も空いたので、ワンコ席のある『トマティーヨバーガーズ』へ


ワンコOKの席は3テーブル。
他の席はまばらでしたが、ワンコ席は常に賑わっていました~
1度覗いたら満席だったので時間をずらして入ったくらい。

(ってことは、需要はあるはずなの~
だから他のお店にも店内ワンコ席を!お願い!ぜひに!)

際奥の席に座っていただきます♪

↓一番上の写真は席からの眺め。右手がワンコ席。

バーガーはチキンバーガーから、
あずき父は生姜てりやき、
私は海老チリソース(エビチリだけどチキン。エビも一切れ入ってた^^)
バター醤油味のポテトと、
北海道チーズパンケーキのプレーンも!(お父ちゃんと分けっこですよ)

どれも美味しい~♪

パンケーキは見た目は小さいのですが、
モチモチタイプで以外とボリューミー!
お腹パンパン!!

セルフのお店なので、もしも一人で行ったら
注文する時はどうするんだろう?と思っていましたが、
ワンコを連れて注文していた方もいたし、
注文後はテーブルまで品物を持ってきてくれました。

モール内にある嬉しいお店♪また行かなくちゃ♪

他の席には小型犬達がいましたが、
あずきは無反応でオヤツに夢中♪イイコイイコ♪



満腹になった後は、
ペットOKなペットグッズのお店や、
抱っこでOKなお店でお買い物~
スリング大活躍!

アジアン雑貨やバーゲンの帽子を大人買い!


満足なショッピングデーでした♪



これを書いている今も暴風雨が吹き荒れています。。。
今晩のお散歩は…ムリかな…
明日のお散歩はどうなるだろう…

大荒れの日本列島、気をつけつつ頑張りましょう!!!
スポンサーサイト
Category: お出掛け