限りなくゼロに近いゼロ。

自分用備忘録を兼ねた、あずきカルテです。


今日は今年最後のあずきの通院デーでした。

病院は激混み!
待合室の椅子も満員御礼!

お散歩でもして時間を潰しましょう~

今日はとーっても寒かったので、サンタ服大活躍!

♪サンタが街にやってくる♪

♪Santa Claus Is Coming to Town~♪



しかしあまりに寒くて車内待機。


待ちに待って順番がきました~


体重は8.6kg
前回、前々回と8.56kgと少し減っていたので、
元に戻せたって感じ~
先生も8.6kgが丁度いいかな~と言っていました。
冬場は減る傾向があるからしっかり体重管理しなくちゃね!


そして、いつものウンP検査。
2週間毎の通院で、毎回毎回出る潜血プラス。

前回、前々回は 2プラス。(ゼロ~3プラス)

あまり気にし過ぎなくて大丈夫とは言われているものの、
やはり気になる。

で、今日の結果は!
うっすらは出てるものの、ほぼゼロ!!

よっしゃーー!!

ちょーうれしー!!

診察が終わって
薬と会計を待つ間、嬉しくなって某所につぶやいたりして
(付き合ってくれた皆さんありがとー!)
その間、なんだかウルっときたりして~
(涙腺が緩むお年頃)

潜血の結果、毎回結構堪えてたんだなー
と、改めて気がついたわー(;^_^A

待ち疲れて寝るあずき


一度結果が良かったからといって、
腸の状態が完治した訳でもないし、
一生のお付き合いの中での1回なんだけど。
でも嬉しい!
クリスマスイブイブの早めのプレゼントだ!

帰り道、運転しながら
もうクリスマスのケーキもプレゼントもいらないわぁ♪
なんて本気で思ったりね。
(イヤ、ケーキ食べるし、戴けるものなら戴きますがw)

今回、何が良くて潜血が減ったか?
今までと違う所があったか?

よくよく思い出して考えよう。

次回、年明けの検査がどうなるか…にもよるよねぇ。
継続してくれますように!
スポンサーサイト